スポンサーサイト


遠い琵琶湖・・・・

シルバーウィークの真ん中にBBQを総勢29人でやってきました!!
場所は琵琶湖の湖北で!!
少し予定より遅れましたが、朝8時半過ぎに出発・・・・到着14時過ぎ・・・・・・・なんと1時間半の所を5時間以上も掛かってしまいました。
メンバーは皆到着しているのに、BBQの箸と紙皿等を持っている僕の到着が送れ非常に迷惑をかけてしまいました(汗)
遅れを取り戻すべく、速攻で開始!!P1020764.jpg
魚釣りもしましたよ!!タナゴ狙いでしたが不在でギルと子バスを子供達に狙ってもらいました!!
P1020769.jpg
P1020770.jpg1P1020772.jpg
P1020773.jpg
湖産エビで入れ食いです!!P1020777.jpg
その後、盛り上げようとベリー的秋の運動会!!
オッサン達の徒競走!!皆、必死に走り1走目!!見事、転倒者が出ました!!DSC09472.jpg
皆30歳オーバーで体衰えを頭では分かってないのが現状ですね(笑)
転倒した小麦のリベンジ要請があり、2走目!!まさか2回も走るとは思ってもおらず、1走目ですでに太股がピクピクしとります(汗)
しかし。。。そこは男の子!!何でも全力で取り組みます!!1DSC09454.jpg
年下のオッサンには負ける訳には行きません!!先頭が僕!!良い走りでしょ(笑)

到着の遅れを取り戻すべく、色々楽しく遊べました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした。

隊長が一番疲れたんちゃいますか?

徒競走は今度から辞めましょう足がガクガクですよ~

長老の僕は股くらの筋までヨレヨレですわ~(汗)
このドS企画は隊長考案でしたか…

BBQお疲れ様でした^^

徒競争のおかげで筋肉痛^^;

バラムツ大変でした^^;

隊長
乙ドリです~

今回はネタ豊富ですね~

って足イテェエエエエエエ!!!!

楽しいBBQ....... また走りますYO皆さん(笑)

きっ3
僕は全然疲れてないよ(笑)
徒競走は恒例にするで!!

しみさん
股間を鍛えといて下さい!!
オッサントリオのパワー見せましょ!!

グッチ君
バラムツの準備体操になったんちゃう!!
リベンジする??リベンジ好きやろ(笑)

小麦君
遅れたのを忘れさせる徒競争やってん(笑)
怪我させてゴメン(汗)

お疲れ様です^^
そっちも楽しめたみたいですね~

徒競走?負けませんよ!!!!!!!

次のイベントも考えていきましょう^^

皆さん楽しそうですね~!

僕は同じ日に町内の運動会でコケてしまいました(爆)!

30代も四捨五入で40に近い人は全力疾走前に入念にストレッチしたほうがいいですよ~^^。自分の事です(笑)。

麦君
皆に遅れて迷惑かけましたが、何とか楽しく出来たで!!
小麦の仇を捕りに来ますか(笑)

ささやんさん
こけましたか(汗)
大人がコケると怪我が怖いですよね(笑)
ストレッチは大切です!!

ヒーーーーーーーー!!!!!
流血ありのBBQ、お疲れさまです♪

大人の徒競走見たかったです!!!!!!!!!!

ぐっつさんが、体が痛てぇ~痛てぇ~~うるさかったですよ!!
若いくせに!!!!!!!!!!!笑

suiさん
おっさんも子供に戻りました!!
グッツ君も口では、やる気なさげでしたが、必死に走ってましたよ(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
