

手強いなぁ・・・・

先週、今週と夜の琵琶湖に行ってますが、40upまでは何とか取れるがBIGな魚は・・・・
P1020756.jpg
t02200165_0640048010251425516.jpg
o0640048010251425734.jpg
しかし、その中板金屋さんは快進撃!!良いサイズを連発!!o0640048010251425522.jpgo0480064010251425732.jpg
最高は52cm!!コンディションも最高でした!!
中々サイズの上がらない僕は麦君とFWH社長と忍者へ!!
麦君考案のチューニングマーマの釣れる!!を確信に変えて来ました!!
開始数投目!!痩せてますがトップに出ました!!DSC09265.jpgDSC09267.jpgDSC09281.jpg

スタッガーでも釣れましたDSC09282.jpg

その後、社長に頂いたスティックベイトにバイトが有りましたが乗らず!!DSC09300.jpgフォール姿勢も良い感じです!!
藪の中でゴリラ風麦君がDSC09293.jpgどこに居るか分かります??
社長は足が痛そうでしたが、付き合ってくれて写真も撮って頂き有難うございました!!



コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!
あまりバス・バス・バスって、なったら気が疲れますよ~

軽~く行きましょ!!

ナイスフィッシュおめでとうございます!
忍者池も僕には難しいのに流石ですね^^
麦君見えないよ…

忍者は好調ですね^^

琵琶湖は、なかなかBIGは釣れないですねぇ^^;

楽にいきましょ^^

オカッパリで9月9日湖西の浜で71cm6.5kgでたそうですねぇ!

釣ってみたいすv-10

麦君
やりだすと求めてしまうのが釣り人の性やね(笑)きもちはイシ○ギ!!

しみさん
有難うございます。マーマのチューンのお陰です!!

グッチ君
BIGはおるのに難しい琵琶湖に負けませんよぉ!!

大麦さん
マジですか!!ナナマル!!大麦さんの逃がした奴やで!!

ナイスフィッシュです☆


ゴリラ見えないです~!!!!笑

さっきゴリ麦さんにイシ○ギ話聞きました!!


つ、つ、つ、釣りてぇーーーっす♪

suiさん
聞いてしまいましたか!!
ゴリラもウホッウホッ言ってたでしょ!!調査開始です!!

藪の中のゴリラ風麦君???

見えません!!

しっかし釣ってますね~

流石はMr.地デジ♪ナイスフィッシュです!!

本間に今の琵琶湖難しいですね!

調子のいい忍者に当たりたいなぁ~

ゴリラ見えましぇ~ん

野池でトップのナイスフィッシュですやん^^!

琵琶湖の夢を追うのも楽しいけど、近くで楽しめるのが一番ですよ。

隊長

琵琶の情報不発ですみませんm(__)m

って忍者ではきっちり釣ってるし~

流石Mr.ドリです
(^O^)/

代表さん
麦が見えないのは、心が汚れてるからです(笑)
僕を不○じゃないと清い心になってくれ!!
僕の電波にシビレタ魚だけが釣れるんです!!

きっ3
君も心が汚れた人ですか??もう1度見直してください!!
雨後に大阪へおいで!!

ささやんさん
チューンマーマに良い感じの音でバイトしてきました!!!気持ちよかったです!!琵琶湖は調査して良い場所有れば連絡しますね!!

小麦君
今回は3人やったんで打ってないんよ!!せっかくの情報無駄にしてごめん!!忍者は水少なかったわ!!
ドリを世界に広げる為に頑張るわ!!

釣ってますね~☆

ボチボチ琵琶湖にも行きたいところですが、海で、イカやらタチウオやらが呼んでるんですよ(笑)
カマスのスーパーボイルも見てしまいましたし(汗)

イシ○ギ?…聞いた気はしますが、忘れてしまいました!何でしたっけ?
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
