スポンサーサイト


ボデェウォーター

春以来の日中の琵琶湖に行って来ました!!
板金屋さんと僕をナビ屋さんがガイドしてくれました!!
ナビ屋さんは琵琶湖に通う達人で7月に一緒に行く予定が天候のため中止になり、ようやく一緒に行けました!!P1020748.jpg
朝は曇ってましたが、昼前には無風のドピーカン・・灼熱地獄でした・・・
まずは木の浜の沖のボデェウォーターでクランキング!!
僕はロッドのティップを潜らせてミドラでウィードに掛けながら丁寧に巻くがドリ・・・
ルアーを昔格安で購入していたガオクランクの1投目でP1020750.jpg
ナビ屋さんもX300で連発!!P1020752.jpg
P1020753.jpg
板金屋さんは得意のライトリグで!!P1020755.jpg
次は楽しみにしていたパンチング!!サステキ1オンスで打ちまくるが・・・・ワンバイトのみ・・・
ナビ屋さんは45cm追加!!さすがです!!
クランキングとパンチングの繰り返しで一日攻めましたが朝の1匹のみ・・・ドリは回避出来ましたが非常に難しい釣りでした!!
パンチングよりパンチパーマが得意ですわ!!
板金屋さんは前日のイカ釣りと今日の琵琶湖で帰りは死んでました(笑)NEC_0215.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

灼熱の中お疲れ様でした!
僕もパンチョンしましたがサッパリでした…
暑さにやられてフラフラしながら帰りましたよ(汗)

しみさん
タフな1日でした!!釣る難しさを痛感しました。その中、57cmを釣るしみさんは凄い!!!!!

お疲れ様です隊長

ボート特有?な遊びしてますね(^O^)

それにしても隊長を含め皆さんタフすぎです

涼しくなった秋の琵琶湖の明るい時間帯のボートは気持ち良さそうですね~^^!

色々なタイプのルアーも試したくなる季節ですね。

僕も苦手なクランクやってみようかな~。

小麦君
ボートでしか引けないルアーをやりましたが、難しい・・・
タフさは小麦君のが若いねんから引っ張ってや!!

ささやんさん
クランクも面白いですよ!!
この日は激熱でしたが、これから気持ち良い季節で横の釣りが良くなりそうですね!!

琵琶湖ボート釣行お疲れ様でした^^
隊長がその釣果なら、おれはドリ確定でしたわぁ^^;
でも釣る人は釣りますねぇ~^^

S・N・S

今すぐ無料参加してS・N・Sを始めよう!!うまくいけば恋人をゲット出来るかも

隊長~♪
そんな日もありますよ!

グッチくん
ボートの厳しさを教えてもらえました!!
経験を積んでる人は流石やと思ったわ!!
麦君
そんな日の多い僕は釣りが大好きです!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
