スポンサーサイト


シーバスじゃなくセイゴ!!

雨の中、行ってきました!!
Eさんに今回も付き合ってもらいました!!

開始早々、1キャスト目から、凄い数のチェイスで自分の活性上がりまくり!!
しかし、釣れない・・・・
それを横目にE先生は確実に釣はります!!流石です!!
SANY0090.jpg

今日の場合、スローな只巻きでも動くルアーに反応が良く、僕のルアーはシェイクを入れないと動きにくいルアーにはチェイスだけで喰わない日でした。
E先生が気を使い僕にルアーをかしてくれた数等目に初バイト!!
頭に40前後しか釣れないと思い込んでた僕は、シーバスはよく引くなぁと思いながらやり取りするがドラグが出まくりで、バスの40とは違うなぁと楽しんでましたが、ラインがドンドン出て行く!!
ようやく寄せて来るとでかっ!!尾びれのデカさと言い40所じゃないやん!!
しかし・・・・無常にも手前に突っ込まれた瞬間、さよならでした。
なんと、バス用のスナップが伸びてのバラシなんて今まで経験した事がなかった・・・
その後、何とか2本は捕れシーバスの引きも久々に堪能出来ました。
少しハマリそう!(^^)!
E先生にデカく見えるように撮ってもらいご機嫌のアホです。


SANY0097.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おいしそうですね。
でも食べれんの?大O湾やったら、
油くさくて食べれないと聞きましたが。
ロッドはバスロッドでOKですか?
OKなら、ぜひ、誘ってください。

食べるのは控えた方が良さそうです。。。
あっ!!お腹壊してキングのお腹が凹むかも(^_^;)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
