スポンサーサイト


どれくらいぶり??

まずは先週の忍者で!!
最近、釣る気旺盛な板金屋さんが!!P1020731.jpg
麦君は50UP!P1020735.jpg
左手に持ってるのが僕の釣ったバスです(汗)
マーマの力を見せ付けられました!!

そして昨晩!!久久久しぶりに琵琶湖に!!
全く状況が分からない人で、まずはケンタロウ君作のドニーで2連発!!P1020742.jpg
しかし・・・サイズが(汗)その後、板金屋さんの連荘モードに!!P1020743.jpg
P1020744.jpg麦君は大きいのをバラしてしまいましたがP1020745.jpg
板金屋さんも特大バラシっ!!P1020746.jpgしかし、この御満悦の笑み!!
僕もスターがーで数本追加で終了!!P1020747.jpg
久々の琵琶湖は涼しく40後半まででしたが、楽しませてくれました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!
まだまだ修業が足りてませんな~

板金屋さんのは6あったんとちゃいますか??

でもバラシでは…

ドニー釣ってくれてますねそれだけで満足です(笑)サイズ選べるルアーって難しいですねぇ

皆さんいい顔してますね!
みんなで楽しめる釣りはいいですね^^

ええええええ^^;

琵琶湖来てたんですか^^

電話してほしかったですわぁ~^^;

SS麦君
君こそ修行が足らないんじゃないか!!大物ばらして!!

けんたろう君
釣れたよ!!良いバイトしてくるルアーやで、後は俺の腕やわ!!

しみさん
良い顔のオッサンでしょ!!皆で楽しい釣り最高です!!

お~っっ!琵琶湖行き始めてるんですね~。
皆さんの楽しそうな表情をみてると僕もめっちゃ行きたなってきましたわ!

お疲れさまでした。

凄く楽しませて頂きました。
隊長&麦君に感謝です。v-24

しかし、まだまだ修業が足りません。v-8

やはり琵琶湖は、凄いです。
竿とラインのバランスなどもろもろを考えさせられました。

僕は、下手糞カスキングです。v-157v-156

皆さんたのしそうですね
僕も平日出れたらなぁ…

まぁ(-.-;)
おこちゃまなんで無理ですが

僕も頑張ります(^O^)

時々ココへの文字の打ち込みが出来なくなるのは
私のパソコンのせいでしょうか??(笑)

それはそうと 久々の琵琶湖でも釣ってはるのは流石です!!

私なんて先週ボートに乗ってるのに 20センチクラスが1っぴき
でしたv-12

あぁ~行きたくなってきた(笑)

グッチ君
電話出来んくてごめんね!!
久々で忘れててん(汗)

ささやんさん
秋の夜になり涼しいですよ!!
まぁまぁ当たるポイント見つけたのでご連絡下さい!!

板金屋さん
ライン??バランス??そんなん気にしない!!ロッドです(笑)
また行きましょね!!

小麦君
久々の琵琶、良かったで!!週末に僕があわせるわ!!
一緒に行こう!!

しゅうへいさん
書き込み出来ないとき有りますか??ちょっと僕にはわからんです(汗)
何とか釣れましたよ!!来週は僕もボートで頑張ってきます!!

メガネ買いました

メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!以外に似合うとか友達に言われて少し調子にのってます。みんなの意見も聞かせてください。携帯メアドのせておくので批判はできるだけ止めて欲しいglitter.princess@docomo.ne.jp

久々に来てもみんなサラッと釣るんですね。

滋賀住人として情けないですよ~

また来るときは教えて下さいね~
久しぶりに楽しく釣りしましょうよ

きっ3
考え過ぎないのがいいかもよ!!
今度は誘うわ!!楽しもう!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
