スポンサーサイト


ラストの夏休み!

暦の兼ね合いで運良く?31日が月曜日と言う事で、夏休み最後のお出掛けして来ました!
今回は神戸!!
上の子供達には退屈かも知れませんが、王寺動物園!と神戸ハーブ園の2本立て!

3女は動物園の到着前に眠気が来てましたが、入り口付近の売店で帽子を買ってご機嫌に(汗)

まずはパンダを見に行きました1IMGP0716.jpg
1IMGP0733.jpg長女も次女も、思ってより喜んでくれました!!
途中・・・動物がメインか遊具がメインか解らなくなって来ましたが、3女の1人乗り物デビュー!!IMGP0718.jpg
僕的にはゴリラが良い雰囲気出してました!!IMGP0727.jpg

少し移動し北野坂へ!!IMGP0734.jpg
今まで子供達は乗った事の無いロープウェイに大喜び!!1IMGP0736.jpg
山の上は5℃は低く最高!!
1IMGP0741.jpg1IMGP0742.jpg
ハーブ園では色んな花やハーブを見ながら散歩1IMGP0752.jpg
長女はカメラマン気取り!!1IMGP0761.jpg
1IMGP0770.jpg
帰りに布引ダムを見つけました!!IMGP0740.jpg
魚居てるか、何処から入るのか考えてしまうのは釣り人の性ですね(笑)
まぁこれで夏休み終了なんで来週から釣りモードに入りますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

新しいフィールド見つけるとワクワクしますね!
朝夕は涼しくなりましたがこれから隊長さんの夏が待ってますよ!^^

大麦さん
やっと終わりました!!来週よろしくです!!徳をくれ!!

しみさん
夏はこれからですよね!!
夏の釣りで頑張りますよぉ!!

夏休みも終わっちゃいましたねぇ~^^;

隊長が釣りモードに入ったら、根こそぎやられるじゃないですかぁ~。

手加減してくださいな^^

隊長
夏休みエンジョイしまくりですね~

あそこのダム居てるんですか?

ぼちぼち琵琶湖でウィード釣りに行きましょ(^O^)

夏休みお疲れ様でした。

別に頑張って魚なんて釣らなくてもいいですよ
ブログに使うネタだけください


あれ、琵琶湖通うんですか??

通うのは、まだ早いっすよ
金掛けてウィード釣っても…

夏休み終了ですか~
めっちゃ満喫夏休みでしたね!!

こんだけ遊んでくれるお父さんならば娘さんたちの株も大上がりでしょう♪


釣りモード突入・・・早速今夜ヌーチーいっときますか!!!!笑

グッチ君
さぁ!!釣りモードやでぇ!!根こそぎ行きたいけど力不足ですわ(笑)

小麦君
子供にエンジョイしてもらいたくてね!!
あそこは釣り禁止??ちゃう??
そろそろウィード釣りに行くよ!!

麦君
お疲れですわ!!しかし!!これをやらないと釣りに行きにくくてね(汗)
金とウィードを掛けるんやで(笑)

suiさん
親父頑張りました(笑)
チヌ良いですねぇ!!けど・・・・・今晩は早速、琵琶湖に行こうかと思います!!チヌは後日おねげぇします!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
