スポンサーサイト


公約達成!!

先日の日記で書いた、少年と公約道り、釣りに行って来ました!!
今回は姫路の海上釣堀『水宝』
朝の4時に待ち合わせ!!
少年は全く寝れなかったと、楽しみのしてくれていた(笑)
港に到着し、船で30分で現地に到着!!
着いて子供達と一緒に参加してくれた、鋏の研ぎ屋さんの仕掛けをしている内に開始の合図!!
僕・・・出遅れました(汗)
その後1時間ぐらいはエサ付け係りでバタバタ(汗)
少年も念願の鯛を釣ってくれてご機嫌!!ホッ
研ぎ屋さんも順調に竿を曲げてくれています!!P1020727.jpg
時合が終わりようやく僕も仕掛け完了!!
しかし・・・全く当たりもないまま青物タイムへ!!
ここで少年の竿に青物HIT!!
興奮しながら声をだしながらカンパチGET!!1P1020724.jpg良い顔してくれてるでしょ!!1P1020725.jpg
研ぎ屋さんも青物!!P1020722.jpg
僕の娘も頑張ってました!!P1020726.jpg
グッチ君も!!P10207え28.jpg
釣れない時間になると子供達は色んな発見でクラゲで、鯵で遊んでました!!
僕も遅れてましたが何とか青物も鯛も釣れてクーラーボックス2つ満タンになり終了!!
カンパチ5本メジロ2本鯛16匹と大漁!!
帰りの船でクタクタな僕でしたが、少年と娘達の素敵な笑顔を見てP1020730.jpg
、この笑顔の為に来た甲斐があったなぁと、また連れて来たくなりました!!
途中、釣れないわライントラブルや走り回るわでイライラもしましたけど(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした^^

めっちゃ楽しかったっすわぁ~^^

いろいろと有難うございました^^

今度は、ジギングで青物いわしたりましょ^^;

少年に鯛が釣れて良かったですね!!!!!!^^
ほんといい顔してますわ!
娘さんもナイスなお魚おめドリです!
隊長さんの熱い思いが少年に伝わりましたね^^!

僕も第3日曜にフットサル仲間の家族を連れてサビキしてきますわぁ(笑)僕もかなり子供さんに待って貰ってますんでおっちゃん口だけやんって言われんように頑張ります(笑)

お疲れ様でした
喜んでもらえたんですね♪
よかったです!!

隊長~
また人間の器が大きくなったんとちゃいますか?

僕にはそう見えますよ

グッチ君
お疲れでした!!
子供達の相手や、ライントラブル、何かと手伝ってくれてありがとう!!
ジギングは間近やで!!

しみさん
釣堀選んで正解でした!!
良い思い出になってくれたと思います!!

けんたろう君
子供は軽い約束をきっちり覚えてるよ!!
僕等もそうやったのを思い出し、良い大人にお互いなろうや!!

麦君
少年の心に、散髪屋のオッサンとの釣りが残ってくれるかなぁ??
それだけでこっちは満足やねんけどな(笑)
僕も近所のオッサンとの釣りは一生の思い出になってるからお返しと思ってん

流石、プロイベンターv-219
次回は、ワイルドも連れて行ってください。

大麦さん
いつでも参加してください!!
9月にもイベントありまっせ!!

めっちゃええお父さんしてはりますね~!
僕も少年時代にこんなお父さんに出会いたかったと思いますわ~(笑)

隊長
お疲れ様です

魚メチャクチャ美味かったです

とうちゃん最高~
(^O^)/

ささやんさん
僕の親父は正反対やったんで反面教師でした(笑)
子供達の笑顔が見れると嬉しくなりますよね!!

小麦君
美味しかったなぁ!!
娘も連れて行ってあげてや!!

おっちゃんの面目立ちましたね!

子供は素直なんで、喜んでくれると嬉しいですよね~♪
僕も、小さい時に大人にしてもらった楽しい事はしっかり覚えているので、絶対覚えてくれていると思いますよ!!

イライラしちゃイヤ~(笑)

お土産ありがとうございました!!!!
めちゃうまで、うはうはです♪

子供も大人もいい表情ですね~~~~~~~
やっぱ隊長さん・・・・できる男や~~~~~~~~~~~!!

chassoさん
ほんま笑顔で救われますね!!
大きくなっても釣りを好きでいて欲しいです!
イライラしてゴメリンコ!

suiさん
めちゃうまでしたねぇ!!
和歌山の魚より美味しかったですね!!
おっさん張り切りすぎて次の日も疲れてました(汗)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
