スポンサーサイト


盆休み後半!

七色から帰り、近所のビックリドンキーで皆で食事の最中に、まっちゃんが『忍者いきません??』と悪の誘い(笑)
話が出ると行かない訳には行かず、おっさん達は嫁達に土下座をし一旦帰り、10時集合!!
しかし・・・ここの所雨が降ってないせいで活性↓・・・しかし板金屋さんは小さいながら数匹釣ってくれました!!P1020721.jpg
次の日は、早朝より、姫路の嫁の親戚巡りへ行くので早い目の解散!!
最終日は娘の歯医者を済ませ、次女が三重のトム君宅へお泊りに行く約束をしていたので、一路三重へ!!
待ち合わせの時間が夕方だったので時間つぶしに青連寺ダムへ!!釣りではなく、ぶどう狩り!!
1NEC_0212.jpg
1NEC_0213.jpgめちゃ甘いブドウに御満悦!!食い倒しました!!NEC_0211.jpg
あっと言う間にお腹いっぱいで、トム君宅へ!!
昼寝をさせて貰い夕食!!
皆が美味しいと言ってた『亀八』にやっと行けました!!美味いっ!!NEC_0210.jpg
あっという間の盆休みでしたが、あちこち行きまくりました!!

翌日・・・chassoさんのお誘いでチヌ釣り!!どんだけ遊んでんねん!!と言わないで下さい!!
大勢で押しかけ運良く釣らせて貰えましたtinu.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

釣り禁止令破りまくりですやん・・・・(笑)

それにしても パワフルですねぇ~!!!

その体力はどこから??(笑)

ずいぶん密度の濃いお盆休みだったんですね~^^
また僕にもチヌ釣らせて下さ~い

しゅうへいさん
夜の釣りだけは許しが出てるんですよ!!
来週は子供達を連れて海上釣堀に日中行くんですけどね(笑)

しみさん
濃厚すぎて疲れました!!チヌは潮見て行きましょうか!!

流石、親としての手本をみさせてもらいました。

いつも両立してる隊長を見習い僕も微力ながら努力してます(^^ゞ

動きすぎ!!!!笑


やっぱり隊長さんがNo.1パワフルです!!!!

間違いなく、釣り堀の長老抜きますね(笑)

キビレング、また近々襲撃しましょう!!!!

お疲れ様です^^

隊長のほうが、パワフルですね^^

ぼくも、見習わないと^^

おぉ!亀八じゃないですか!!

僕は亀八に行くと必ず味噌買って帰って家でも食べます^^

大阪でも知ってる人は居るんですね~!

あ~ぁ、濃~亀八食いてー

隊長

スーパーマンみたいですよ

何処にそんなエネルギーが…

きっ3
僕の場合は子供と休みが合わないから、夏休みとかに集中サービスしてるだけやで!!

suiさん
キビレ有難うございました!!
オッサンは仕事で動いてないので休みの日は動けるんです!!長老抜きたいです!!

グッチ君
最近の君には負けますわ(汗)
そろそろ結婚しよか!!

koolさん
亀八はトム君の家の近所で連れて行ってもらいました!!美味しいですねぇ!!

麦君
亀八、初体験できて皆の言う意味が分かった!!うまい!!
小麦に作ってもらおう!!

小麦君
スーパーおっ3を目指してるねん!!
パワーの源は昼寝じゃ(笑)内緒やで

すげえ…土下座して忍者…やりますね!

チヌは、近いですし、いつでも行きましょう!年ナシも釣れるらしいですよ!!

chassoさん
すげぇオッサンでしょ!!
釣りの好きな嫁羨ましい!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
