スポンサーサイト


お盆でIN七色2009!

今年も行って来ました!!総勢31人で!!
毎年の恒例となった行事で、お店のお客様にはサービス業で有るまじき行為のお盆のど真ん中で休ませて頂きました!!
娘達は夜中の出発にも関わらず朝の6時に起きてはりました(汗)
1日目に水難事故が有り、川の恐ろしさも痛感させられましたが、大怪我にはならず、無事に皆元気で遊べました!!
次女モネも堤防から、泣きながらでしたがジャンプ!し親父感動しました!!t02200293_0480064010234296281.jpg
長女ソラは釣りをご堪能IMGP0693.jpg
3女ルアも楽しく川遊び!IMGP0687.jpg
ガンタはスイカ大好きでした!!IMGP0673.jpg
いやぁ今年も語りきれないぐらい楽しい七色になりました!!
毎年、お世話になりっぱなしのナオキのお父さんともゴルフが出来て最高の七色でした!!

IMGP0622.jpgIMGP0625.jpgIMGP0635.jpgIMGP0647.jpgIMGP0690.jpgIMGP0677.jpgIMGP0618.jpg


参加者の皆さんありがとうございました!!来年も楽しみです!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした^^

今年も楽しめ隊長のおかげです^^

来年も是非よろしくです^^

お疲れ様でした七色キャンプ楽しかったです久々の実家はやっばいいですね川遊びも楽しかったですわモネが堤防から飛んだ時は凄いなと感激しましたまたお父さんもゴルフ楽しかったみたいですまた来年も皆で楽しみましょう ベリー最高のチームですわ

お疲れ様でございました!来年度もよろしくお願いいたします。

隊長
お疲れ様でした~

ほんの少しハプニングが有りましたが皆さん無事に楽しめて良かったです

有難うございました(^O^)

お疲れ様でした。

久しぶりに自然を満喫でき嫁、子供共、大満足しておりました。v-221
ハプニングや子供の面倒で皆さんに大変ご迷惑をおかけしました。v-12

とにかく楽しく隊長に『感謝』『感謝』です。v-23

来年もよろしければ参加したいと思います。

by ワイルド カイ v-91

お帰りなさい!
大人から子供までみんな楽しそうですね~^^
ワンコさんはみんなスイカ好きですか!?

写真から楽しさがめちゃ伝わってきます!!!!
夏休み、大大大満喫ですね♪

ガンさん・・・スイカ好きは私とおそろいです♪

メチャクチャ楽しそうですね♪♪♪う~らやまし~!!

僕らは、天文学的時間をかけて、帰郷してました(汗)

グッチ君
皆のお陰で楽しい七色になったんやん!!
来年も楽しもう!!

麦君
今回の大活躍は伝説ですね!!命の恩人やわ!!ありがとう!!

小麦君
やはり自然相手やから気を引き閉めます!!
来年も楽しもうな!!

大麦板金屋さん
何かと動いてもらい大変助かりました!!
来年も、強制参加でお願いしますね!!
カイはベリーメンバーですしね!!

しみさん
来年は1日でも参加できると良いですね!!
犬はスイカ好きなのか調べてみます(笑)

suiさん
大大大満足ヤッピーでしたよ!!
スイカ好きなんですね!!どうりでガンタと気が合うんですね(笑)

chassoさん
機会が有れば参加してください!!
えっ!!例の島に行ってたんですか??

来年は行けるように頑張ります!

楽しそうな感じが伝わって行った気分は味わえました。

ハプニングって??
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
