スポンサーサイト


ルア3歳

3女のルアが早いもので3歳になりました。
3女でワガママ言い放題の彼女はこれからどんな女の子になるんでしょうか(汗)
NEC_0208.jpg
まだ、嫁のお友達の子に貰ったアンパンマンの毛布を離さず寝ている姿を見ると、僕自身はこのまま大きくならないで欲しいですが、そうも行きませんよね(笑)
ケーキのロウソクも何回も何回も消してました。NEC_0206.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ルアちゃん誕生日おめでとうございます!!

なんとも言えぬ空気感をお持ちのルアちゃん!
彼女はきっとビビる大物になりますよ~♪

おめでとう!
早いな~、3歳か~。
私も思う、ルアはもうそのまま大きくならんときって(笑)
でも、それじゃ嫁さんが可哀想・・・(お察ししますw)
あの達者なお口は、なかなかの大物になりそうです。
『ひろせ』と呼び捨てにされるのだろうと思うと、
ん~・・・(笑)
ま、えーか、可愛いから♪

三つ子の魂百までですね!^^
この姿は父ちゃんの宝にしてスクスク育つルアちゃんを見守ってあげて下さいね^^

おめでとうございます
ハヤトも9月で2歳になります。七色キャンプでルアちゃんと遊ばせたかったなぁ~

ルアちゃんオメデトウ!
この前ルアー持って来てくれた時、たまらんカワイかったです!!
針がむき出しやったんで、ちょっとドキドキしましたが(汗)

20年後に、親父と一緒にカジキかGT釣ってたりして(笑)

ルアちゃん
誕生日おめでと~(^O^)/

うちのちびちゃんお手製のプレゼント持っていきますね~

suiさん
ありがとうございます!!彼女はかなりお転婆になりそうです・・・今。一番好きな音はガンタが水を飲むおとです(汗)

hirose
占い師に将来に親父とかなりぶつかると言われ不安ですわ・・・大物怖いです

しみさん
可愛いのもつかの間で、偉そうに喋る日も間近です・・・

きっ3
子供の成長はほんま早いなぁ・・・その分俺らはオッ3になるんやけど(笑)のびのび成長してくれたら幸せです!!

chassoさん
この子は唯一釣りが好きそうですよ!!親父の遊び相手になるように育てます!!

小麦君
ありがとう!!さきちゃんと良い付き合いさせてくれてありがとう!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
