スポンサーサイト


数年越しのリベンジ!!

昨夜、麦君の思いつき??リザーバーへ行きました!!
このダム・・・・数年前から1匹も釣った事ない相性の最悪なリザーバー・・・8連続ドリと言う記録更新中の場所!!
しかし、最近は全く行ってなかったので、何気に行って来ました!!
現地で待っていたくれたトムさんと合流!!しかし先行者+減水と宜しくない状況。。。9連続が頭を過ぎる・・・・・
違う場所に移動し釣り開始!!
相性が悪い上に良くルアーも無くす場所なんで、ボックスに眠っていたルアーで1投目。。。沈黙。。2投目ボコッ!!出ました!!あっさりと8連続ドリで連敗ストップ!!!!!
P1020720.jpg
しかもUP!!51cm有りました!!
良いポイントに入らせてもらい感謝ですわ!!

その後、同サイズぐらいがスラマーに出たくれましたが抜き上げ失敗・・・もったいない・・・
まぁ連敗ストップ出来たし、良い釣行でした!!
麦君、トムありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ナイスフィッシュでしたね
僕は今年相性悪いっすわ
また、スイサン&チャソさんとも楽しみに行きましょう

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ナイスフィッシュ~!!!!!!
ドリ連ちゃんストップおめでとうございます!!

また麦さんの思いつきも、イケてますね~~♪
ぜひぜひ、次回ご一緒させて下さい!!!!ヌーチーもいきませう☆

僕ももう一回チャレンジしたいですあの大雨さえなければ…もう一年経つんですね!
こうやっておっさんになって行くんか…

麦君
ありがとう!!お陰でリベンジ出来ましたわ!!
あの釣り好き夫婦をさらいましょう!!

suiさん
次回、拉致しますので覚悟しとけ!!!!!!!!!
ヌーチーにマロゲに楽しい事ばかり!!

けんたろう君
早いで!!1年なんてすぐやで!!、けど君はまだまだ若いやん!!
これからやで!!

upに連ドリストップおめドリです!^^
また僕もご一緒お願いしますm(_ _)m

リベンジ大成功おめでとさんです!

隊長のボックスに眠ってるルアーは、ゴムとか溶けまくってる系ですか~?(笑)今度じっくり見せて下さい!

チーヌーもキービーレーも待ってますよ~

しみさん
何とか釣らせてもらえました!!リザーバーの魚は夜寝るみたいで、早目がおススメです!!

chassoさん
リベンジ成功でっせ!!
テールが変形したました・・・見ても得は無いですよ(笑)
ヌーチー宜しくです!!

ナイスフィーーーーーーーーーーーーッシュ!!
連ドリストップおめでとうございます
たまには琵琶湖来て下さいね

リザーバーでの価値ある50アップおめでとうございます!

いいなぁ~!流石です!

きっ3
ありがとう!!れ弁じの達成感は最高やね!!
琵琶湖・・・行き方忘れた(笑)

ささやんさん
何とか釣らせてもらいました!!
頑張った甲斐がありました!!

隊長


アップおめです(^O^)

フラ~っと行ってサクッと釣る所が隊長らしいですね

アップおめです^^

ナイスフィッシュ^^

8連ドリストップよかったですね^^

俺も久々いこっかなぁ~^^

先日はどうもです。

久しぶりに見ました。

羨ましい限りですわ(*´∇`*)

小麦君
サクッとじゃないで!!必死やで(笑)

グッチ君
久々に行ってみ!!良い雰囲気で琵琶湖とは違うから!!

Mさん
ありがとうございました。
久々のUPでした!!今年は不調な年です・・・
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
