

夏の風物詩

今週の木曜、金曜に近くでお祭りが有り、娘達と毎年行ってます。
細い商店街の両側に夜店が並び、凄い人で賑わいます!!
NEC_0202.jpg
僕はこの町の出身ではないので詳しくないですが、何か龍をイメージした踊りを踊ってます。
長女6年生は、お祭りに気合満々でジンベさんを来て、髪をアップしてネイルもし、友達達と通りを行ったり来たりし、同級生の男の子を意識し始める年頃になり、親父は複雑な気持ちでした!!
一方、3女は僕より先に行っており、見つけた時はテンション上げ上げ!!
夜店を手当たり次第!!NEC_0203.jpg
後で聞くと、金魚すくい3回スーパーボール救い2回後もろもろと、やりまくってたらしいです(汗)

あっ!!滋賀県から、わざわざスーパーカスのきっ3が来店してくれました!!
彼のご要望でP1020714.jpg

コメントの投稿

Secret

今回もお世話になりました^^

きっさんが、髭そってくれなくて残念でした^^

髪延びたらまたいきますんで、よろしくです^^

夏祭りは子供たちの一大イベントですもんね!
日に日に大きくなる娘さん達の心に残る1日になるといいですね^^
きっ3には是非とも滋賀でそのヘアースタイル流行らしてもらいたいです(笑)

ドリカット初体験

いい経験が出来ました。

髭は中々伸びないのを頑張って生やしたんで
愛着ついて・・・

またお願いします。

夏祭り、ええ雰囲気ですね♪…人混み以外は(^^;
まあ、人混み得意な人なんてあまりいないでしょうから、仕方ないですか☆

しかし…お父さん複雑~!
気晴らしに、ヤツを釣りに行きましょう!!

隊長

長女さん
やる気満々ですね(^O^)

でも僕も人事じゃないので… (;_;)


きっさんの髪型

稲中みたい… (^O^)フフフフッ

そう言えば家の近くの神社の祭りも竜踊りです。

家の息子も踊っていました。

良ければ動画を送りましょうか?

夏祭り・・・甘酸っぱい思い出がよみがえります♪
夏休み、たくさん思い出が出来ていってますね!!


今だに金魚すくいで興奮してしまいます!!

ぐっち君
遠い所、ありがとう!!
きつ3は髭も剃れる凄い男になって欲しいです!!魚ありがとう!!

しみさん
ホント、一大イベントですわ!!お金がヒラヒラ飛んでいきました(汗)
きっ3は剛毛で難しい頭でした・・・

きっ3
ドリカットの初体験、良い経験でしたねぇ(笑)
髭もドリ剃りにしたら良かったな(笑)

chassoさん
すげぇ人混みでしたわ(汗)
娘が彼氏でも連れて来る年頃になると思うと・・・
ヤツを釣りまくらないといけませんね!!!!

小麦君
君も方が嫉妬しそうやな(笑)相談乗るで!!
きっ3は喜んでましたよ!!

名無しさん
同じ踊りなら近所か、同じ宗派かなんかなんですかね!!
僕は恥ずかしながら、鼠踊り思ってました・・・

suiさん
甘酸っぱい思い出、教えてください!!
夏休みにポイント稼がないと釣りに響きますからね(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
