スポンサーサイト


夏休みパート2

日曜の晩に今回も豪雨の中、まっちゃんとシミさんとで忍者へ!!本命ポイントは不発でしたがマイブームのシャロークランクで僕は小バス6匹!シミさんに使ってもらうと2匹!!
P1020700.jpg
P1020702.jpgマッチャンは40UP!!NEC_0200.jpg
でした。。。雷怖いっ







2週目の休みは、天気が不安の中、神戸のフルーツフラワーセンターへ!!
到着すぐに、止んでた雨が降り出し車で待機・・・NEC_0199.jpg
小雨になって来たので、いざ出陣!!と思いきゲート手前で大雨・・・・・ビチョビチョ・・・

今回の目的は『桃狩り!』だったので雨が止むまで雨の当たらない所で時間つぶし!ちょうどオサルのショーの開演時間だったので観覧!!
お客さん10人ぐらいなのに猿がんばってくれて、子供達も満足!!NEC_0198.jpg
次女も膝に抱っこ出来て嬉しそうでした!NEC_0195.jpgNEC_0197.jpg
3女は猿と同じものを見てました(笑)

そんなこんなで雨も止んでくれ、メインの桃狩りへ!!園内は広く、家族でのんびり歩きました。が、しかし・・・・・・桃園に人影がない・・・・・誰も居てない・・・・仕方なく来た道を戻ってる最中に園の車が来たので桃狩りはどこ??と聞くと『すいません。まだ桃狩りやってないんですよ!8月入ってからです。今の時期、変りの者もなく何もないですわ』との事(笑)
結局、猿見ただけとなりましたが、園の花も綺麗でnec_0194.jpg天気も回復し、まぁパート2成功にしときましょ!!
帰りにアウトレットに寄り、三田牛のランチを1260円も出したのに、ペッパーランチと変らないのがショックでした(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おつかれさまです。。

雷雨の中出陣なんて 恐れ入ります(笑)



お猿さんかなりかわいい!!!

抱かれてる姿は人間の赤ちゃんと良く似てますねぇ~!!

桃は残念でしたけどお子さんの笑顔を見てると大成功ですね!!

雷雨の中、忍者お疲れ様でした^^

桃は残念でしたが、子供にとっては良かったんじゃないですかね^^

家族サービス恐れ入ります^^

うわっ~!

ブログのバックめっちゃ爽やかになってますやん(笑)。ええ感じ!

フルーツフラワーパークのお猿ショーは子供が喜びそうですね。

僕も今度家族で行ってみます!




隊長

とうとうエテ公まで飼うのかと思ったじゃないですか(^O^)

忍者…
お疲れ様です(^O^)/

夏休み企画どんどん出てきますね~!!
ナイスパパです☆

おサル、触れるんですね!!!!すげ~~~~

PS:そろそろ、鯉行っときますか!!!!!!!

シミさん
大人の決断で待機して正解でしたね!!月曜日の雨は止めて欲しいですわ!!シャロークランク良いでしょ!

しゅうへいさん
ただのアホのオッサンですよ(笑)
初めて猿ショーを見ましたが、面白かったですよ!!

ぐっち君
雨と言えば忍者!!やろ!雷はいらないけど(汗)
七色で子守頼むよ!!

ささやんさん
夏仕様にしてみました(笑)
ささやんさんも子供と行ってくださいよ!!猿おもしろいですよ!!あっ!あと果物狩りは事前に問い合わせてくださいね!!

小麦君
もう何も飼う余裕ないし!!
忍者は兄貴の後やったんで、留守やったわ

suiさん
考えるのが大変ですわ(汗)
来週、再来週は予定考えなくていいんで嬉しいです(笑)
鯉、そろそろですよね!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
