スポンサーサイト


免許更新!!

昨日は釣へ行かず、門真へ行きました。
平日やのに凄い人です。
当然、違反者講習へ行く僕・・・・免停喰らいましたので!!

しかし、何歳になっても写真の時は、おっとこ前の顔を精一杯する僕・・・結果はいつもの犯人顔!!
前々回は、少しでも見栄えを良くと、ええ顔する前に、口元にツヤをと、下唇と上唇を女性が口紅を塗り広げる時のように合わせた時に『はいっ』と言われ、ヤバッと思いましたが結果は予想的中、下唇に上唇が飲み込まれた瞬間の18禁の写真でした(汗)

2時間講習の際、33歳にもうすぐ成る男が今回も机にヨダレを垂らしましたとさ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
