

夏休みパート1

夏休みがはじまりました!
日頃、子供達と休みが合わないので、季節休みには沢山遊ぶようにしてます!!

さて、1回目の休みは友人達と湖北へ!!
川遊びの予定でしたが前日の大雨で川は増水・・・なら本湖側!と泳げる所を探しました!!
湖北も祭日とあって人も多く沢山の人が泳いでましたよ!!
早速、子供達も着替えて入水!!
NEC_0193.jpg
NEC_0191.jpg愛犬ガンタも泳がしました!!

大人は最近ブームのフライフィッシングで子バスとギルを釣ってました!!

子供達はひと泳ぎした後、昼ごはんを食べ釣り開始!!ミミズに悪戦苦闘でしたがギル、タナゴの入れ食いにご満悦!!
大人もカネヒラ釣りに必死!!僕にも何匹か釣れました!!1t02200391_0480085410194653367.jpg
皆にも!!t02200165_0640048010217299338.jpg
t02200165_0640048010217299249.jpg
最後はスイカ割り!!
NEC_0188.jpg
NEC_0189.jpg

小雨も降りましたが、まぁ1回目の夏休みはこんな感じでした!!
帰りに大うなぎ見つけましたよ!!NEC_0186.jpg
お値段9800円でした!!

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした^^

ウナギめっちゃ高~~~ 

お疲れ様でございました!
今度はウナギ釣りましょう

お疲れ様でございました!

めちゃ夏休み満喫ですね!!!!!
楽しそう~~♪

大ウナギ、もちろんセレブな隊長家は、お買い上げに
なられたんですよね??

いいっすねぇ~~!!

何だか 「夏」 って感じでてますねぇ~!

天気がよければ今頃 真っ赤だったんでしょうね(笑)

楽しい夏休みの1日目になったんですね^^
カネヒラも珍しいですが大ウナギの蒲焼きも珍しいですね~!

ぐぅち君
次はウナギじゃぁ!!で行こう

麦君
おつかれでした!!
フライ面白そうやな!!横目で見ててんで!

suiさん
お疲れです。8月の月曜日は何かイベント考えないといけないので大変です。。。ウナギはスルーでしたよ!

しゅうへいさん
湖北いいですよ!!家族で行って見て下さい!!
子供に釣りを教えとかないと!!

しみさん
次回の参加お願いしますね!!絶対誘いますので!!

隊長

オツド様でした(^O^)/

た~のしかった~(^O^)

今年初ヒリヒリ真っ最中ですが良かったです

小麦君
楽しかったなぁ!!また行こうな!!
写真ありがとう!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
