スポンサーサイト


甘かないね!

2週連続で兵庫のリザーバーへ!!
先週に僕でも釣れたので調子こいて行って来ました!!
今回はシミさんと御一緒!!

昨日に行っていた麦君とグッチ君は厳しかった見たいで、状況が変わった??

夜明け間近に到着し開始!!先週より50cm程、水位が増えてました。
小雨交じりの中、先週と同じコースを流すと先週と同じ近辺でHIT!!40中盤P1020688.jpg
スラマーSでした!P1020689.jpg
今日もイージー??と思い、シミさんにもバイト!!しかし・・・乗らず・・・
夜が明けバックウォーターも不発・・・試行錯誤で流して行くが・・・・・途中、枯れ場でテキサスに50UPが掛かりましたが、丸見えの足元の倒木に撒かれている魚を捕りに近づく途中でサヨナラ(汗)悠々と泳いで行きました・・・
その後は見えるものの全くで、おまけに丘の上の木に引っ掛けたルアーを取りに上陸しようといた、その時!!!船と岸が離れて来る。。。。。シミさんにエレキを後に回して!!と言うが、シミさんも慌てすぎて、パニック(笑)シミさんの救助間に合わず、面白ビデオの番組のように股が裂け落水。。。シミさん大笑い!!そこで写真でしょ(笑)

残念ながらシミさんに面白い所は見てもらえましたが魚を捕る事が出来ませんでした。。。すいません

最後にシミさん道の駅で記念撮影!!P1020690.jpg
でも、気持ち良い釣りが出来ました!!

夜はメンバーげんき君に頂いたサザエを焼いて頂きました!!うまかったぁ!!NEC_0183.jpg

先週、こんな場面も!!NEC_0184.jpg

トムの顔を麦が剃ると言う、ホラー映画より怖いシーンです(汗)NEC_0185.jpg

危ないのでマネしないで下さい!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おつかれさまでしたぁ~!

リザーバーなかなか手強いっすよね!!

私も何度か同じようにルアーを引っ掛けたり 小便したりで 落ちかけた 事はありますが・・・・・(笑)

写真が無いのが残念!!!!(笑)

しゅへいさん
かなり落ちないように踏ん張りましたが、最後は股がプルプルして落水しました(笑)僕の仲間はフローターで逆立ち出来る人もいてるんですよ!!

落水写真見たかったです!!!!

私も子供の頃、冬の海に落ちたことがあります!
岸と離れていく船がスローモーションのようでした!

リザーバーお疲れ様でした。

落水はしたことないですが、こないだ琵琶湖で…(T_T)

楽しいといえば昔、似たようなシュツエーションをやった人がいたような…。あの時は、気温10度以下でこっちも転覆回避に必死でとても笑えない状況でしたけど…。時間がたつと、今では笑い話です(^^)

お疲れ様でした!
僕はダムドリでしたがおかげさまで楽しい1日がすごせました^^
隊長さん「シミさん助けて~股さける~エレキリバースして~」の声にアセアセ(焦焦汗汗)して踏んだエレキは前進中…
笑って済ませてもらってありがとうございましたm(_ _)m

suiさん
やっぱり、落ちた人居てたんですね!!
冬は辛いですねぇ・・・僕も小学生の頃、真冬の夜明け前にテトラから落ちて、自転車で慌てて帰る途中で服が凍った事が有りました(笑)

グッチ君

皆に落水見せたかったわ!!良いネタでしたよ!!
ベリーには落ちる人間が多いなぁ(汗)

しみさん
オツドリでした!!
前にエレキ踏んでたんですね(笑)そりゃ落ちるわ(笑)あの時に言った言葉はパニくって覚えてませんわ

隊長

お疲れ様でドリ

落水おめでとうです

まだ海開きもしてないのに(>_<)

あそこはホンマ癒されるリザーバーですね^^

僕も落ち着いたら久々に行ってみたいですわ♪

小麦君
落水も気持ち良い季節になってますよ!!
そのまま泳ごうかと思ったで!!

motor君
のんびりと気持ち良い釣りできるよ!!
落ち着きを取り戻しに行ってみて!!

落水お疲れさんです☆☆☆

僕は、連れが汚な~い野池でフローターに乗ろうとして失敗し、目の前でゆっくりと頭のてっぺんまで沈没していく様を見た事があります!
冷静に考えると笑い事ではないんですが、彼の為に、思う様笑ってあげました♪

今も、これ打ちながら、思い出し笑いをこらえるのに必死です(笑)

股が避けそうな隊長の顔が目に浮かびます

今度、日曜日の夜から行けそうなら連れてって下さいね

chassoさん
皆さん色んなオモシロ持ってるんですねぇ(笑)
人から聞いた話ですがエレキを持ったまま落水し手を離さなかった人が居てたらしいですよ!

きっ3
俺の顔が目に浮かぶと幸せが訪れるなんで!!
来週はキツイかも。。。3週連続になると・・・
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
