スポンサーサイト


光の芸術!!

写真には技術なく撮れませんでしたが、頭の脳裏に焼き付けました!!
満点の星空、湖面を飛ぶ蛍、ふと山手にライトを向けると無数にこっちを向いている闇夜の鹿の目!!どれも綺麗でしたよ!!マッチャンは鹿におびえてましたけど(笑)

前置きはこれぐらいにして置き、今回のドリ日記いきます!!
場所は兵庫県!!
急遽、マッチャンとリザーバーに行って来ました!!

麦君とマッチャンが先日に行き、凄い魚の反応を熱く語ってくれたので、僕も熱くなりマッチャンと夜明け前から釣り開始!!
暗い内はスラマーで調査開始!!
幸先良く、マッチャンに!!P1020596.jpg
良い出方でしたよ!!45cm

その後、僕にも来ました!!がっ・・・・ナマズ2連発(汗)琵琶湖のと違い綺麗なナマズでした。

インレットでマッチャンがバックラッシュを治してるので先に投げさせてもらうと、ボコッと良い音!!やっとブラック!!リザーバーのバスは下へ下へと良い引き!!P1020599.jpg
今度は最上流で!!P1020601.jpg
白々と夜が明けてからはチェイスはあるがバイトまで持ち込めずで、TVで勉強したテキサスリグでインレットを攻めると!!P1020603.jpgこの日最大の51cm!!

その後も小雨の振る中、マッチャンは12インチベイトでチェイスは有るがバイトまでは行かず・・・
その横でテキサスで2本追加!!P1020604.jpg
P1020613.jpg
釣れたのは全て40UPと、今回はかっこいいんとちゃいます!!

景色、釣果、満足じゃ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リザーバーバスもいいですね(^^)

この雨で琵琶湖の状況も変わるといいんですが…(^^)/

ひひひ~!!
カオナシみたいなカッパ来た人に笑ってしまいました!!!

ナイスフィッシュです!!
鹿を見ると釣れる!!というテンヤ伝説があります!!

きっと鹿を見たからですよ♪

グッチ君
リザーバーは景色が良いで!!
琵琶湖チェックお願いしますよ!!

suiさん
魚より鹿の方が多い場所でした!!
テンヤ伝説、当ってるかも!

僕はこの前、とあるリザーバーで鹿の死体を見て、ちょっと焦りました(汗)
一瞬「寝てるんか?」と思う程キレイでしたが…

まあでも、ロケーション最高で、すごく楽しめました☆

やっぱり釣れましたか~
まだまだ釣れそうですね♪

星空にホタルですか!
釣り以外の楽しみいっぱいですね^^
リザーバーの癒し系フィッシングはたまりませんね!
ナイスフィッシュおめドリです!

リザーバーでそんなにも釣るなんて、さすが隊長さん!

今の琵琶湖でもなかなかそんなにつれませんよ~。

隊長

リザーバーアップおめです
今回は誰も入水は無しですか?

chassoさん
僕は夜中のダムで人が本当に寝てましたzzzマジで火曜サスペンスかと思いましたが、麦君はロッドでつついてました(笑)

麦君
熱い情報ありがとう!!良い釣りできました!!

しみさん
琵琶湖とは雰囲気も違い最高ですよ!!
今度、行きましょうね!!

ささやんさん
今の琵琶湖より簡単に釣れますよ!!僕でも釣れるんですから(笑)


小麦君
今回は乳水なしです!!マッチャンの裸体は見たくないしね(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
