スポンサーサイト


自ら・・・・

最近、友達の間で魚を釣るだけでは満足出来ないらしく、日にちとサイズを決めて達成出来なければカス扱いにされると言うルールが流行ってる見たいで、まだ、1日残して自らグッチ君が『カスにして下さい』とMっ気たっぷりで滋賀から来店!!そのいさぎよさに脱帽!!
で、早速チョッキング!!P1020585.jpg
以前は少しタンクトップにサングラスでデプスの奥村さんに少し似てたのを見て、ナオキ君がオクルマさんと命名してたのに、今回は・・・P1020587.jpg
P1020586.jpg
バナナマンの日村さん見たいになったので改名オヒムラさんで!!
グッチ君!!カスハードル上げすぎでカスゲーム中のメンバー達が困るやろうなぁ(笑)

さっぱりしたオヒルマさんと麦君とマッチャンとで忍者池へ!!
しかし・・・この日はアカン日で小さな魚がポツポツでした・・・P1020590.jpg
ロッドのセパレート部分はFWHの新しい飾り巻きです!角度により色も変わるし3Dにも見える新し巻きです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

僕には分かりますよ。実はその髪型キッチリし過ぎて切るの難しい事を(笑)前髪なんか何回といても長い毛出て来ますもんね(笑)

グッチさんは就活する気がないんですか!!笑

すげ~
すげ~~

潔すぎます!!!!

ドMなんでつい・・・(^^)/

オヒムラカット間違いなく流行ります(笑)

けんたろう君
さすが!同業者(笑)見てるより難しいパッツン!
オヒムラさんで練習しましょう!!

suiさん
すげぇでしょ!!ものすげぇでしょ!!
グッツ君は、まだまだお魚釣りするそうですよ!!
旦那さんもオヒムラカットしましょう!!

ぐっちょん
Mにも程があります!!皆は喜んでるけど(笑)

普通に似合ってるし・・・
本間にそのまま?

僕がチョッキングしてもらう時が
怖いな~

僕がカスの時の髪型も考えて下さい!
短いから難しいかな…^^

きっ3
グッチ君以上のカスにならないようにしてや!!
きっ3の髪型決まってるけどね(笑)

しみさん
あなたもドMですか(笑)シミさんはパチキ入れましょか(笑)

隊長…

怖くて散髪にいけない…

大分伸びたのに~

隊長のお茶目さが怖い

すげ~

散髪行くの怖いなぁ~

カス小麦君
潔く来なさい!!
どんな頭にするか考えてあげるから(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
