スポンサーサイト


良い時間。。。


21日の0時スタートと言う釣り大会を開催しました!!
決められた長さのルアー(30cm以上)で最小魚を釣ると言う変な釣り大会です!僕も自作ルアーのスーパードリビッグで参加!次女のモネに書いてもらいました!!
雨模様の中10数名でスタート!!t02200391_0480085410194653367.jpg

僕はお客さん2人に参加してもらい、一応ガイド見たいな事をしましたが2人ともにバイトあり!1匹の魚を何とか釣ってもらえました!僕は翌日に仕事なんで途中帰路へ・・・
皆さんは最後にゴミ拾いをしていただき、その後に1t02200165_0640048010201180466.jpg
なんとFWHの社長のはからいでダウンラップ争奪ジャンケン大会までしてもらい、見事にお客さんのT本さんがGET!!N本さんのスラマーMをGETしてもらい良かったです!!

おい!釣り仲間!良い時間ありがとう!!


昨日は3女ルアと海遊館に行きました!!彼女は2度目ですが前回はもの心付く前で全く覚えてませんので初めて気分!!
最近は良く喋り、良く遊ぶ元気な女の子に成長しています!!NEC_0180.jpg
何か入り口付近の沢蟹に興味心身で大水槽を見ても、カニどこ??カニ??とジンベイザメは値打ちなし(汗)NEC_0175.jpg
しかし、何回来ても水族館は好きですねぇ!!嫁とルアにかなりの距離を置いていかれてましたわ(笑)
NEC_0172.jpg
NEC_0179.jpg色んな釣りたい魚が居てましたよ!!

おい!海遊館!良い時間ありがとう!!

最後に天保山マーケットプレイスで面白い店発見!!
Tシャツに、色んなパターンの文字をその場でプリントしてくれるお店で、ルア様に即バイトしてしまいました。NEC_0182.jpgこんな機会で印刷し、出来上がり!!NEC_0181.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした。

お疲れ様です。

頂いたダウンラップカスタムで週末にでもチビバス釣ってきます。

あと、皆さんによろしく!

水族館はいいですね~!
日本のお魚から海外のお魚まで釣りたいお魚の宝庫ですから^^
るあちゃんTシャツ素敵ですね(笑)

おーつかれさまでした!!イロイロありがとうございます!!

水族館には魔物が居ますよ~

じゃじゃ馬娘♪

お疲れ様でした。

水族館いいですね~(^^)/
本当にルアちゃんしゃべるようになりましたね。
こないだ、お邪魔した時、びっくりしました!!

T本さん
お疲れ様でした!!急遽お誘いしたのに来てくれてありがとうございました!!何かと使いやすい竿なんで野池にピッタリですよ!!

しみさん
海遊館は大人のオモチャ的な場所です(笑)
かじりついてしまいますわ!

麦君
こちらこそ色々ありがとう!!
ゲストのお二人も喜んでくれたました!!
魚の観察も楽しい時間やで!

グッチ君
琵琶湖にもあったんちゃう??行ってみて!!
明日、来たらルアの良い獲物になるわ(笑)

隊長

お疲れ様です

記事見て嫁が反応してました

今度連れて行きます。

小麦君
何に反応??
Tシャツなら君の娘に作って来たで!!

隊長様、はじめてメールします。
澤君に、ドリって言葉を教えて貰って、
最近、使いまくっています。
岩田君にきいたら、隊長さんが作った言葉だとか。
これからも、普通に使ってしまうと思います。
使用許可?お願いします。
隊長さんは、孤高の戦士ときいています。
頑張って、釣りまくって下さい。

海遊館いいですね~♪
あそこは大人も楽しめるところですよね!!

ハタ系の魚にぞっこんLOVEです♪

モネちゃん作で期待してたのにな~
行けんかったけどまた色々、イベント開いて
楽しみましょうね!

水族館に行っても釣りの事ばっかりになりますね!
ピラルクとかガラスにへばりついて見ますね!

ルアちゃんにぴったりのTシャツ^^

BKなおちゃん
コメントありがとう!!
孤高の戦士て(汗)そんな値打ちないよ(笑)友達と群れてるしね!
ドリ使ってくれてるんや!!ありドリ!!これからも、かっこ良くドリってくださいね!!

suiさん
良い場所ですねぇ!!時間を忘れます!!
僕も実は根魚LOVE野朗なんですよ!!

きっ3
あのスーパードリビッグは思った以上に良い動きしたわ!!乞うご期待!!
きっ3!!大きな魚は海に有り!!やで!

じゃじゃ馬娘(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
