スポンサーサイト


逃した30万円!!

今シーズン最後のジギング!!と言っても秋には行くんですが、30万円のラストチャンス!!
今回はハピネスに行って来ました!!P1020574.jpg
気合を入れて船首を取るぞと8時の出船に12時半集合で3時到着!!道具を置いた者勝ちの船なんで到着と同時に竿受けに竿を並べに行くと・・・既に船首にはロッドが並んでました(泣)

数時間の仮眠し出船!!
30万円の期待を込めトム君もウキウキ!!P1020573.jpg
期待とはウラハラに釣果は・・・僕達は左舷に乗ってましたが右舷の爆釣。。。腕の差??かと山ちゃんが右舷に行くとアッサリ釣れる・・・なんでなん??船長の右利きなん??
終わりまでその状況が続き、右舷の女性1人で10数本!左舷のオッサン5人で10本と完敗でした・・・・前にお客さんが女性側に乗れと言う助言を忘れていました・・・
しかし!!僕達はネタは忘れませんよ!!
トムさんトップでヒット!!
P1020575.jpg何か違う・・・ピィィィィって鳴いてるP1020576.jpg
船頭さん登場P1020577.jpg慣れた手つきでリリース(ホッ)P1020579.jpg
ラインが絡まりフッキングしていなかったので良かったですね!トムさん(笑)

帰って来てからリールとジグの潮ヌキ!秋には活躍してやぁ!!P1020580.jpg
釣れませんでしたが、今回も良く焼けましたわNEC_0165.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

30万の女神は右舷にいたのですね・・・

私もいつも右舷です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも隊長さん!まだ30日まで日にちありますよ♪

お疲れ様でした!
もうちょっとで初の海ドリでしたわ(汗)
僕にはトップで海トリは海ドリより恐ろしいです(笑)
ブリトニーは秋の楽しみにしましょっ^^!

お疲れ様でした!
かなり厳しさが想像出来ますよ。。
ブリ狙いってアカン時は船中全くですもんね~

僕らも27日どうなる事やら

お疲れ様でした。

結果は惨敗でしたが楽しかったです。
ジギングはしばらくおやすみですかね~?

suiさん
これからは右舷に徹します!!
もう。。。軍資金が底を付きま。し。たぁ・・・

しみさん
お疲れです!!今秋への課題が出来ましたね!!
夏の楽しみ探しときますね!!

麦君
厳しい釣行でしたわ!!
僕の分までピッコロと対決してきてください!!

グッチ君
お疲れ!!
惨敗でも夢があるのがジギング!!夏の根魚をどないする??

海は遊び方いっぱいですねi-258

いつか僕も行ってみたいジギングi-241


ピィィィィって鳴くのん釣った人、さすがですわi-189

お疲れさんでした。
しかしまぁ、そのピンクのおっさんは客観的に観ても変なもんよう釣りよんな~
ある意味引き運持っとんのかなぁ~


オイッ
ネタにすんじゃねー

隊長

お疲れ様です

お魚今夜頂きます。

逃した賞金は残念でしたがピンクな方のワイルドさ加減は素晴らしいですね
(^O^)

motor君
ほんま、海も楽しいなぁ!!
良い友達に良い遊び教えて貰えて幸せですわ!!
ジギングは秋ぐらいに面白くなるから用意しとけ!!

ピンクのおっさん
いつもいつもネタありがとうございます(礼)
あなた引き運には脱毛ですわ!!

小麦君
いつも主役をピンクおっさんに持って行かれるわ!!
悔しいけど持ってる物が違うから敵いません(笑)

お疲れさんです!

あきませんでしたか~…
僕は、ジギングは必然的に右舷で女性の横なんですが、いっつもオイシイとこ持ってかれま~す☆

まあでも、ピーピー鳴くウルサイやつと、ピーピー泣かない強いヨメを釣った事あるんで、こっちの方がオイシイですかね~♪

ブリは、また頑張りましょう!

おつかれさまです!!

右 左 って数メートルも変わらないのに

違いがあるんですね??!!

しかも女性の方って。。。。。(笑)

それにしてもピィィィッって何です???

見たところ魚類ではないような???

参拾万でベリーパティー期待してたのに残念ですよ~!
いい線行ってたんですか?

一度はやってみたいけど気持ちと金が追いかけっこです

chassoさん
良いネタ持ってますねぇ!!羨ましい(笑)

秋のブリ祭りを楽しみに生きます!!

しゅうへいさん
右舷、左舷で流す方向で全く違うんですよ!!
右から左に流すと左側はラインが船の下を通り全く釣りにならないんです・・・今回はその時間が長い長い!!
ぴぃぃぃは空を飛びますねん(笑)

きっ3
考える前に行動!!1回行ってみてから考えましょう!!君も大きな考えになるから秋、行こう!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
