スポンサーサイト


アカン!何やってもアカン日や!!

昨日、急遽マッチャンとSダムへ!!
朝一のバックウォーター狙い!!
気温は少し低い朝でしたが天気も良く最高!!
NEC_0162.jpg
しかし!!2m以上の減水で肝心の最上流部まで魚が上がってない・・・ビッグベイトで朝一の50UPが幻に・・・もがき苦しみこれ1匹。。。NEC_0160.jpg
しかし!!釣れなくても、このダムに来ると楽しみが有る!!毎回買って帰る前田とうふ!!
NEC_0158.jpg完全湧き水で汚れた顔も洗えます(笑)
おっちゃんのパチキも良い具合です!!NEC_0159.jpgめちゃ美味しいですよ!!

ダムから帰り嫁と買い物し夕方から長女と甲子園!!マッチャンに応援グッツを借りて、いざ!!
NEC_0157.jpg
良い席で大声で応援しにくかったですが、めちゃ良い席でした!!試合結果は・・・気になる人は自分で調べろっ!!て感じです(笑)
釣れないダムに弱い阪神。。今日は楽しい日でしたが結果が出ない日でした!!!!


着実に近づく夏に向けて3女特訓中!!NEC_0163.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お豆腐うまそうですね!
水が良いとホント料理が美味しくなるんですよ。
そんな所で仕事と釣りやりたいな^^

きっとめざ○しTVの占いが悪かっただけです!!

悪いのは、めざ○しTVです♪

リザーバー気持ちよさそうですね~!!
雰囲気が変わると釣れなくてもワクワクします!!

リザーバーはムズイですよね~~!!!

それにしても凄いバイタリティーですねぇ。。。。。


それだけ色々してて奥様から苦情でません?(笑)
できた奥様ですね~~~!!

隊長

あざ~す

アゲさんメッチャ美味かったです




水中メガネ....  画像...
ウチも見覚えあります(笑)

ゴーグル姿、メッチャ可愛いですね^^!

景色の良い所に行くのも釣りの楽しみですね~。

しみさん
豆腐うまっ!!ですよ!もう少し家が近ければお届けできるんですが(汗)僕も生活できるなら住みたいです(笑)

suiさん
そうか!めざ○しTVかぁ!!
小倉智明の血液型選手権じゃダメですね!!あまたつぅ!!

しゅうへいさん
リザーバーは雰囲気が最高ですよね!しかし難しいのが欠点ですが。。
元気があれば何でも出来る!精神です。
嫁さんは諦めモードですわ(汗)

小麦君
美味いやろぉ!!午前中で無くなるんやで!
娘もちゃんと鍛えておいてや!!

ささやんさん
3女より次女の方が面白い顔だったんですがね(笑)
ダムも琵琶も難しいです!!

あんれま~!とうとう来ましたね、リザーバーの季節が!
悪いのは、小倉と、過剰なマイナスイオンでしょう…多分ねぇ~♪

え?釣れない時に僕はどうするかって?そりゃあもう、ここぞとばかりにヤケビールでございます(笑)

リザーバーいいですね!ちょくちょく登場する豆腐屋も気になります。

冷や奴でペロッと!

chassoさん
小倉めぇ!!リザーバー琵琶湖より気持ち良いので許します!僕は釣れない時はボートの上でイビキかいてます!!

きっ3
ボートにリザーバーにきっ3も参加してや!!
ダム行こうか!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
