スポンサーサイト


ふんがぁ~持ちパート2!!

先週は嫁さんが旅行、子供達はお友達の所にお泊り!!
って言うことは!!!!!!羽生えました!!飛びまくりました!!

金曜日は麦君と琵琶湖!!小さいサイズは釣れましたがパッとしない琵琶湖に完敗・・
土曜日はFWHのグレッグ社長とナマズをチェックしに行きました!ナマズもビッグバドでバコバコですわ!!DSC06909.jpgDSC06905.jpg
良いコンディションのナマズ君でした!!DSC06908.jpg
DSC06920.jpg

そして月曜日は板金屋さんにワガママ言って琵琶湖でボート!!
午前中の東岸はババ荒れで立ってエレキを踏むのも困難の中、さすが板金屋さん!!バイブレーションで2連発!!P1020555.jpg
僕はビッグベイトの早撒きなどで攻めるも全く(汗)
穏やかな西岸でライトリグで板金屋さんに40UP!僕はブルーギル(笑)

あちこち回り木ノ浜でドラマが!!センコーノーシンカーの1投目で50UP!!次に粘ってP1020552.jpgまだプリの56cm!!板金屋さんのガイドのお陰でした!!
最後にお決まりの、ふんがぁ~持ちでP1020560.jpgオッサン良い顔してるでしょ(笑)

昨夜、関空に嫁さんを迎えに行くと、何処か海外にでも行ってたん?と日焼けした顔を見て言われましたわ(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

迫力のふんが~おめドリです!^^
来週は僕とふんが~しませんか!?

お疲れ様です。
帰って気を失いました。

もっと釣れる様精進したいと思います。
しかも、焦ってマイヤミマル秘ポイント行くの忘れていました。
来年にとって置きます。

ふんが~きまってますやん。
ほんまにええ顔してますね~!!
自分は、琵琶湖で惨敗続きですわ~。

しみさん
ありどりです!!
来週ですか!嫁の顔色次第です・・・

板金屋さん
いつも、ほんまありがとうございます!!
僕1人では釣れなかったので感謝です!!
マイヤミマル秘!!来年楽しみですねぇ!!

グッチ君
決まってるやろ!!
ボートで琵琶湖行けば違う角度からで良い勉強になるで!!

ナイスフィッシュです!!!

はじけてますね~~♪

私もはじけたいです!!!!!!!!

楽しんでますねぇ~~!!

ふんがぁ~持ちの笑顔最高です!!

suiさん
はじけて下さい!!
はじければ僕みたいに笑顔で毎日過ごせますよ!!

しゅうへいさん
楽しんでますよぉ!!
快心の笑顔でしょ(笑)
自分で見ても笑えます!!

いいですね~!

バドでナマズは初夏の風物詩ですね。

琵琶湖の紫がかったデカナマズも行っちゃってください~!

しかも連日でしっかりナイスなバスも釣ってはりますやん^^。

僕も鼻の下ばかり伸ばしてないで、羽を思い切り伸ばしてみたいです~(笑)!

隊長

オチが最高~にウケました

アップもおめです

ささやんさん
嫁の帰国と同時に羽はもう切れました(笑)
日中のバスも満喫したし、さぁナマズモードに入れます!!

小麦!
ほんま、良く焼けたからなぁ
ミドラの泳ぐ層までウィード来てるわ(汗)

やってますな~

ボート釣りがいいっすね

いい魚ですね~!特にナマズ!!ブタブタじゃないですか~!バドは、どんな魚が釣れてもウレシイ気がします♪

さあ、次は雷魚いっときましょ!

麦君

やってますよぉ!!
板金屋さんのお陰で楽しい釣りをさせてもらってます!!

chassoさん
シーズン到来!!例の川で爆ってます!!行きましょか!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
