スポンサーサイト


また忍者!

こそっと忍者で又、UP!!これから産みそうな魚でした!!

P5270581 - コピー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こそっと忍者ですか。

しかもupなんて・・・。

羨ましいかぎりです。

アップおめです

それにしても隊長~
目立ちすぎな格好過ぎちゃいますか~?

そんな格好でこそ~っとなんてo(><)o

琵琶湖にもこそっと来て下さいよ


アップおめ!ナイスフィッシュ~

おめでとうございます!
up連発ですね!
羨ましい~^^

野池の毎週50アップおめでとうございます!

もしかしてまたバドですか~!?

さすが隊長!!

これが不○釣法ですか!!!!!

今度教えて下さいね♪

ナイスフィッシュおめでとうございます!!

グッチゅん
こそっと忍者は釣れるけど、こそっと琵琶湖は釣れるん?

小麦君
派手にこそっと釣るんやん!!
遭難防止にもなるしな(笑)

きっ3
こそっと琵琶湖に行ってるつもりやけど釣れんしな(汗)

しみさん
忍者なら釣れるんですけど琵琶湖でも釣りたいですねぇ!!

ささやんさん
ありがとうございます。
今回はお客さんから貰ったワームでした!!

T's工房さん
僕の域に来ないと釣れない魚でしたわ!!
もう少し精進して僕に着いて来てや!!

子供、お世話になりました。
大喜びです(*´∇`*)
店長のバド見たら・・・
蛍の里?もう・・・飛んでる見たいです。
バド投げに行きませんか?
久ぶりに?





プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
