スポンサーサイト


忍者モンスター!!

昨夜、やったりましたよ!!
琵琶湖は名神の工事で渋滞でパス!
そこで忍者池へ行く事へ!!
タックルはトップメインでと考えて持って行くと、麦君とマッチャンも同じ考えでした(笑)

まっちゃんのM,Sスラマーに反応が凄く、麦君のミドラにも高反応!P1020539.jpg
P1020535.jpg
僕はインレットに立ち込む予定がインレットが無く。。。寂しくポツンと釣れました。P1020536.jpg
ルアーはニュードリベイト!!P1020537.jpg
出来立てホヤホヤで釣れると嬉しいですわ!!

そして最後にドラマが!!この日のひらめきで何年振りかに持っていった名品ビッグバド!!
半ば諦めかけで投げてましたが、着水撒き始めでショートバイトでしたが良く引きました!!
野池で自己新57cm2900g!モンスターちゃいます??P1020542.jpg
          P1020545.jpg
かなり口のデカイ魚でした!P1020549.jpgP1020540.jpg

久々にバスで興奮しました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

久しぶりに楽しい釣りができましたわ

しかも隊長のモンスター
羨ましいっす
流石釣る男ですね
またお願いします

(((゜д゜;)))
スゴいですね…!
僕にも忍者修行させて下さいm(_ _)m

お疲れ様です。
まだまだ感動できるからバス釣り楽しめますね~

多分ロクマルもいますよ
あの一匹から夢も希望も与えてもらえます!

に、しても…口のデカさが異常でしたね

やっぱしウェーダー要りますか?

僕もまた忍者行きたい!釣れる時期に…

忍者、シーバス、ロッドオーダーに行きたいのに豚のせいで大阪怖いですよ。

気つけて下さいね!

まっちゃん
お疲れ!!ひらめきを信じて正解やったわ!!
次はスラマー持っていくわ!!

しみさん
今度誘いましょか??琵琶湖より良いかもです(笑)

麦君
ランディングありがとね!!
野池ロク目標やね!!
迫力あるバスに感謝です!
ウェーダーは要りまっせぇ!!

す~~げぇ~!!!!
まさしくドリモンスターです!!!!!!!

忍者池久々行きたくなりました!!!!
また連れて行って下さいまし♪

きっ4
明日、おいでや!!今が旬な忍者に!!インフルより強いベリーに居てるねんから大丈夫や!!

suiさん
モンスターでしょ!!
こんなん居てるんですよ忍者は!!行きましょう行きましょう!!

どうも!
野池モンスターおめでとうございます^^
カッコイイ魚ですね~!
僕も超リアルタイムで昨日ビッグバド投げていました!
バドでは釣れませんでしたが・・・(笑)
僕ももっとバド投げてみます^^

隊長
おめでと~です

紋々スター (笑)

皆さんメッチャ楽しそうな釣りしてますやんか~!

ウラヤマシイ!

ビッグバドで野池の57は凄いです!!

隊長!!!!!

凄いの釣ってるじゃないですか!!!

野池モンスターおめでとうございます♪

ウエダーは片方の靴底がない方がいいですかi-278

野池モンスターおめです。

俺も行きたいな…。

琵琶湖あんましやし…。

うらやまし~。

丸畑さん
モンスターでしょ??自分も驚きました(笑)
ビッグバド投げてたんですか!!後一投してたら釣れてましたね!!

小麦君
僕は紋はないでモン♪って感じかな!!

ささやんさん
これは自慢になるでしょ(笑)ビッグバドを、たまに投げてあげてくださいね!!

T's工房 さん
ありがとうです!!
凄いやろ!!どやっ!!
ウェーダーの底は、つま先の方が剥がれてカカトがひっついてる状態だと歩きにくいので、やつて見て下さい!!

ぐっちょん 
ありどり!!
琵琶湖はあんまりでしたか。。。
良い場所の開拓頼みましたよ!!

なんとまあ!そんなん居てましたか!?正直驚きのサイズです!!ししししかもビッグ・バドさん…ナイス閃きフィッシュです!!!

バド、いいですよね♪夜に引いてるだけでドキドキします!

chassoさん
居ましたよ!!居てましたよ!!そして仕留めましたよ!!
あの口のchassoバスも同時に探してます!!

隊長さん、モンスターおめです!
忍者池、ポテンシャル高いですね~
羨ましい限りです

すたさん
ありドリです!!
忍者は今、野池日本一かもです(笑)
近いのでお金の節約にも良いですしね!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
