スポンサーサイト


ミッドナイト大和川

バスはヘタクソなんで、シーバスに連れて行ってもらいました。

SANY0084.jpg

下げ潮のタイミングを狙い、ビッグベイトを投げまくる!!

少し潜らせて底に引っかかり、外れた瞬間!!
来たっ!!

バスとは違う重たい引き!!ドラグも出る!!焦る俺!!
ようやくランディングに持ち込み・・・・・・
SANY0087.jpg


がっかりスレぼら君でした。
その後、場所移動で子シーバスのバイトのみ。。。。
シーバスも難しいですわ(^_^;)
しかし、シーバスも雰囲気も良くおもろいですよ!!

捜してます。。。。。。。。。
昨日、三重のリザーバー入水にてフナベイト回収の時
このような、お魚さんを保護いました。

SANY0088.jpg

ピンッと来た保護者様はご一報ください!!ト○さん・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

始めまして(^^)
その子の保護者(ト○)です。

店長・・・元気でやってんの?ちゅうか聞くまでも無いか(^^ヾ 

同じ年として現役でいつまでも頑張りましょね!
良きライバルとしてアホさは譲らんけどね(^^)V

あっでもアホな部分でいくと僕のまけかも~

頑張って60up狙おね また釣行しましょ!

そのルアー店長の方で可愛いがったてください。

 来ましたね!!お待ちしてました!!
聞きましたよ!!スベッてコロンで失神!!のパタリロさんですね(笑)

ライバルにして頂き光栄です!!
まぁアホレベルは、まだまだ僕の方が上やけどね!!
こないだは、お乳まで入水したしぃ(爆)

この子はお会いするまで大事に保護しときますね!!

こんな所で隠れブログがあったとは・・・
ちょくちょく遊びに来ます(^^)

滑って転んではマジ痛かったっす(><)その時もそうやけど息とまったからね!その後帰ってからはアザなってまして、そして腰痛ときてます。

 たいした釣果は無いですが、大物目指して頑張りますわ!!
機会が有ればご一緒させてください!!」

 お久しぶりです。K田です!覚えていますか?
4日に1回ペース釣行で頑張ってます。最近の琵琶湖は釣りにくい状況でしたが最近よくデカバスを捕れる様になってきました。今日もきたさんで58捕れましたよ。次こそ同行させて下さい。
写真の貼り方が分かりません...

 お久しぶりです!!
もちろん覚えていますよ!58ですかぁ!!凄いですね!!是非、ご一緒させてください!!
面倒かと思いますがキングK楠さんに直接僕の携帯のアドレスと番号を聞いてもらえませんか??
ここでは、アドレスを書きにくいもんで。。。。。
宜しくお願いします。

なんだよ、釣りばっかやってんじゃない。
釣りバカ日誌やんか~!
でも趣味があるというのは、いいことです。
良い趣味ですね♪
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
