スポンサーサイト


ワープ失敗・・・

行って来ました!日本海!!最近はまってるジギング!!
ジギングバトルと言う大会で賞金30万円狙いに!!
期間中に1000円のエントリーフィーを払いブリの大物を釣れば優勝と言う単純かつ明解な大会!!
ブリを釣った事の無い僕ですが1発当てたくて(笑)
今回もワープゾーンに乗船!!波の心配は有りましたが天気も良く出船!!SANY2104.jpg
仲間も気持ちは同じで大物狙い!SANY2106.jpg

この日は魚の活性が低いのか、いまいちのスタートで僕は数本のハマチが釣れただけ・・・そこで一息!!今回もシミさんの船上ちらし寿司!!SANY2108.jpg
SANY2111.jpg
手際よく、あっと言う間に出来上がり!!SANY2127.jpg
これ以上ない最高の贅沢に皆、大喜び!!
その後少しのナブラも有りパタパタと釣れ出し何とか全員に釣れました!!SANY2133.jpg
SANY2136.jpg
珍しいホウボウ?も釣れましたよ!!
SANY2128.jpg今回は他の船で大きな振りが釣れてましたが、僕達には運悪く釣れませんでした・・・まだもう少し期間があるので行ければ行って¥30万狙いまっせぇ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした。

次こそは、ブリいわしたりましょう(^^)

お疲れ様でした!
昼前まで寿司ネタ釣れなくてアセりましたよ…
なんとかお昼ご飯できてホッとしました^^
来月も頑張りましょっ!!!!!!

行かれてたんですか?
ジギングしぶかったですね
ペンシル好きな魚ばっかでびびりました
魚の気持ちがわかりたいです


来月こそ30万狙ってくださいね

相変わらず海に酔ってる隊長さんですね!

長い月日、楽しみにしてたお裾分けをグッチさんから頂きました!
めちゃ旨かったです!

30万捕れたらベリーな宴会楽しみにしてます

隊長
ありがとうですお土産
美味しくいただきました。
一緒に行ける時を楽しみにしてます(^O^)

皆さん
お疲れ様でした

お疲れ様です。

来月も挑むんですか?
上手くブリの群れに当たればラッキーですね

毎回お土産ありがとうございます

見てるだけじゃなく僕も行きたい

へぇ~~賞金額が凄いですね!!!!

しかも参加費1000円?!

優勝目指して頑張ってください!!!!!

ワープ失敗でしたか・・・

お寿司のお土産待ってましたのに!!!!!!!笑

来月で終わりですもんね~
もう1回くらい行っときましょう!!!!

ぐっちょん
次回、気合入れて行くで!!ブリ捕るで!!

しみさん
いつもご馳走様です!!最高のジギングに感謝です!!
来月も楽しみですねぇ!!

スナフキンさん
また同じ日に出てたんですね(笑)今回は会いませんでしたね!アルバ調子良いですねぇ!!

きっ3
美味いやろ!!12月のはもっと美味いで!!
来月、きっ3も予約しとくわな!!

小麦君
今回は少なくてごめんな!!
事故、大丈夫やった??

麦君
君の分までブリ釣るで!!
30万で宴会じゃ!!

しゅうへいさん
魅力でしょ!!ジギングは素人でも狙えるので気合は行ってますねん!!宴会は呼びますね!!

ワープしすぎて、ブリを通り越してしまったんですかね!?
まあ、僕らはワープしなくても通り越しまくりですが(笑)

来月までかぁ~…頑張って来て下さいね!!

sui産
失敗に終わりました・・・寿司は成功でしたけど(笑)

chassoさん
来月はワープしまっせ!!ハピネスでハッピーにするかもです!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
