スポンサーサイト


行ってきたよぉぉぉ!!ボートで琵琶湖!!

今年、初の日中の琵琶湖!!夜しか行きにくい僕には、違う場所へ行く気分!!
今回も去年に引き続き板金屋さんに連れて行ってもらいました!!
マッチャンも初ボートに浮き浮き
P1020521.jpg
いつもオカッパリしてる場所を沖から見て、僕らこんな小場所で釣りしてたんやと、違う角度から見えて良い勉強になった見たいです!!

釣りの方は朝一でまぁまぁサイズを釣ることが出来ましたが、やはり難しい琵琶湖に苦戦しました!!
日中は板金先生のご指導でダウンショットで数も釣れ、感謝の一日でした!!
最後は皆で釣った魚を持たせてもらい、やって見たかったフンガー持ち!!P1020526.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

デカイですやん流石最近明るい時間の釣りが楽しいです(笑)ボートも乗って見たいですねぇ船って滅多に乗る事ないからテンションあがってしまいます(笑)

隊長
マッチャン
お疲れ様です

隊長ちゃんとサンオイル持って行ってましたか?

僕も浮かんで無いのでまた何らかで浮かんでみたいですf^_^;

楽しそう
いいですね~

日中船やりてぇ~

板金先生万歳!!

フンガー持ち男前ですね!
ぼくもやってみたいですわ^^
隊長さんとまっちゃんに手を降ってもらった辺りで粘りましたが撃沈でした…
お天気が気になりますが来週宜しくお願いします。

乙でしたぁ~!!

いいですねぇ~~~~~!!

ふんが~~~~!!!

いつか全て60でふんが~してみたいっすね!(笑)

いいなぁ~!

僕も乗りたい!エンジン付!
手漕ぎはこりごりなんですよ。

フンガー隊長オメ!

けんたろう君
中々明るい時間に釣りって家族あって子供が小さいと難しいよな(汗)貴重な昼釣りを感謝します!!

小麦君
この年になると日焼け止めが必要ですわ!!帽子忘れて頭頂部が痛いです(汗)お前笑うなよ!!

麦君
板金屋さんに感謝です!!ガイドとレッスンまでして頂きましたよ!!ボートおもろいでぇ!!

しみさん
愛想なしですいませんでした!!釣りたくて釣りたくて(汗)ふんがー最高でしょ(笑)

しゅうへいさん
僕もいつか!いつの日か!!ロクマルふんがーするのが夢です!!釣ったロクマルを飼育しないと1日じゃ無理かも(汗)

きっ3
良いやろぉ!!最高やで!!気持ちもリフレッシュ出来るし!!乗ると勉強になるで!!

いいですねー^^バスボート!

僕はいつもドMな手漕ぎゴムボナイター(笑)なんで羨ましいですわ~!

きっさん、手漕ぎは懲り懲りですか?
僕はもう5年くらいコキ・・いや違った、漕ぎ漕ぎしてますよ(爆)!

めっちゃ気持ち良さそうですやん♪

この時期水に浮いてるだけでもエエ感じですね!

しかも釣って楽しんでるし~i-237


ボートいいっすね!!

気持よさそうですね~。

ふんが~きまってますやん(^^)

ささやんさん
ほんま良い友人を持ちました!!友は宝ですね!!
僕は足漕ぎレンタルで向かい風で帰れなく泣いた事が有ります(汗)

motor君
良い季節ですねぇ!!
日頃、いつも同じ景色しか見えない店なんで、開放感がたまらんね!!釣れたのは板金屋さんのお陰です!

おくるまさん
きまってるやろ(笑)
今、チャンスやで乗ってみなっ!!

ナイス☆フンガー!!!!

私もやってみたいですが、乙女なので腕が折れちゃいます♪
ボート楽しそうですね!!!!

どうも!
良い魚釣ってますね~☆
夜に岸からするのと昼にボートでするのは別世界ですよね!
僕も琵琶湖でボートやりたくなりました~^^

suiさん
フンガーいいでしょ!!
来週はブリフンガー狙います!!

丸畑さん
日中に見て周ると夜に繋がりますし、昼釣れれば尚、嬉しいです!!次は琵琶湖ボートですね!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
