スポンサーサイト


きたでぇぇぇっぇぇ!!

俺の手元に秘密兵器が遂に来た!!
その名は『ドニー』NEC_0152.jpg

ここ最近、ドリベイトの駄作続きで釣果が悪い・・・・
そこで、けんたろう君に作って貰ったドニーで待っとけ琵琶湖!!

私事ですが、昨日13回目の結婚記念日でした!
子供達に催促され、何年振り??のツーショット写真撮って貰いました。
恥ずかしいからボカシ入れときます(汗)11NEC_0153.jpg
これからも釣りに行かせて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ドニーちゃんの実力は…

魚のチェイスは野池で見ましたがワラワラ寄って来てたので釣れてくれるの願ってます
しかしツーショットとかで照れるんですね!
えぇおっさんが(笑)

しかしこれからも仲良くして下さいね

ドニー。。。。。。ヤバいですねぇ~!!!

塗装も既製品みたいですごいですねぇ~~~!!!

釣果報告お待ちしております。。。。。

それにしても 「ラブラブv-238」ですねぇ~!!

ドニー完成度高いっすね
さすがケンタロウ君

ラブラブ過ぎてローソクが眩しいです!

次はいつ琵琶湖来るんですか?

ラブラブでもボーボーですな。
えっ!!四人目つくる?流石ですわぁ~

けんたろう君
ありがとう!!さっきmotor君にも見せたら、あいつ、やりおるねぇ!!って誉めてたよ(笑)これで釣るで!!えぇオッサンやから恥ずかしいねんやん(汁)

しゅうへいさん
ドニーやばいっしょ!!僕の周りには達人ばかりでドリベイト見せるのが恥ずかしいんですよ(笑)
嫁の機嫌次第で釣行回数が増えるので仲良くします!!

麦君
ドリ製作中止しようかなぁ(汗)周りのビルダーに恵まれてるのでね(笑)
ローソクは愛の象徴ですよ(汁)

きっ3
次は月曜日に船に乗せてもらう予定やで!!
君の所も愛を育んでや!!

隊長~これから毎年して下さい。
ほのぼのラブラブですから!
決して僕はスポーニングの時にルアーちゃん投げませんので。

隊長さんも釣りに行かせてもらう為の色んな家族サービス努力してはるんですね~^^。

そういえば、僕なんか結婚記念日に何もしてないな(汗)。

見習います!

せっかくのツーショット・・・なんじゃその顔(笑)
てか、ろうそくが燃え過ぎてませんか?
アンナ、、、お前の愛の火が燃え過ぎてませんか?
火災ですか?

そうか~。もう13回目か~!
おめでとう!!
すっごく素敵な夫婦だと思います!
彼女が良い顔しているのは、きっと隊長のお陰です♪
これからも、お互いにマイペで、毒舌なそのお口で、私の豊満な体をののしってください・・www

おめでとう!

13回目の記念日おめでとうございます!
僕は1回目の記念日もまだの初心者オヤジなので円満の秘訣(釣行回数増加の秘訣!?)教えて下さいネ^^
ドニー気になる存在ですわ!
また拝まして下さいm(_ _)m

結婚記念日ですか…。
おめでとうございます。釣りに家族サービスにほんま尊敬しますわ(^^)

ドニーの完成度。やばいっすね!!あとは、up取るのみですね!

琵琶湖での釣りの時は、いつでも連絡くださいな。どこでも駆けつけまっせ!!

小麦君
この年になると、恥ずかしい中途半端な時期やわ(汗)

ささやんさん
家族あっての釣りですから、嫁の機嫌取りはかかせませんよ!!見習って下さい(笑)

hirose
君の僕達の様に燃え上がった火を消さないでくださいよ!!
素敵かどうかは分かりませんが、何とか13年来ましたわ(笑)

しみさん
釣行回数はサービスの回数ですよ!!
洗物から布団敷きまで何でもやりなさい!!

グッチ君
君もそろそろちゃいますか!!
ドニーでロク!!現任頼みますね!!

13回目の記念日おめドリです。
末永くドリってください。

Mさん
ありドリです!!
頑張って継続します!!

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます!

13回目ですか!記念日パワー溜まりまくりですね!?その溜まったパワーをブリにぶつけてトップかっさらって下さい!!

モザイクは…僕もちょくちょく入れるんで、勘弁してあげます(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
