スポンサーサイト


G.W連休!!

盆、正月と別に唯一の連休GW!!
僕にとって2連休!皆さんは少ないなぁと言われますが、連休は2日でも嬉しいです!!

1日目は、渋滞が凄いので、近場へ!!
万博公園のフリマへ行って見ましたが、公園内は犬はダメとの事(汗)
急遽、箕面のカルフールのフリマへ初めてで迷いながらも何とか到着!!
NEC_0150.jpg
一通り周り、終了・・・・思ったより時間が潰れず撤収!!
まだ、時間は午前中!!どうする??
困った時の大阪城公園!!
お弁当を買い、のんびりしに行きました。NEC_0149.jpg
NEC_0147.jpg

天守閣にお散歩!!近づくにつれ人が多くなってました!NEC_0145.jpg
NEC_0146.jpg記念撮影する家族を記念撮影しました(笑)

2日目は毎年恒例のBBQ!!
毎年、釣り仲間が集まり良い時間を過ごさせて貰ってます!!P1020511.jpg
P1020502.jpg

P1020504.jpg
何とか最後まで雨も持ち、オッサンは楽しく言いたい放題させてもらいました(笑)
嫁さん連中も楽しそうに愚痴の言い合い??してました(汗)
P1020509.jpg
帰りに渋滞をさせる為にショッピングセンターへ!!
その合間にまっちゃんが54cm3030g!!僕は寝てましたzzzzzzP1020515.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

2日でも連休うらやましいっス^^
いつも全開で遊んでますね~

しみさん
休みが合うと良かったんですが、今回は火曜日だったのでお誘い出来ませんでした・・日が合う時にはお誘いしますね!!

5日は本当にありがとうございました!

前からシミさんにメールアドレス伝えていただいた件でお礼がいいたかったんですよ~。

皆さん気さくにお話していただいて、急な初参加の緊張もほぐれてとても楽しい時間をすごさせていただきました~!

これからもどうぞ、ヨロシクです~!

お疲れ様&ありがとうございました
頭痛で後片付けがおろそかになって
すんませんでした。
夏にはまたまた恒例の七色
行きましょうね!

お疲れ様でした
嫁さんもえらい喜んでました

寝てるとこ起こして写真撮ってもらってありがとう(v^-゜)ございました

隊長の癖に生意気だ…

お疲れ様でした
あっと言う間のゴールデンウイークでしたね

楽しみました
次回の七色も楽しみましょうね~

隊長
BBQお疲れ様でした

嫁も娘も楽しめたみたいで

特に嫁はストレス発散出来たみたいでありがとうですm(__)m

ちなみにバドミントンのお陰で嫁も僕も体バラバラです… (;_;)

BBQお疲れ様&ありがとうございました!
皆さんが色々段取りしてくれたお陰で、すごく楽しめました!!

やっぱりBBQには「ぱくぱくパーン」ですね(笑)

終わってから、鷲見さんにタックル借りてチョイ投げしてましたが、雨が強くなってきたので、速攻で撤収しました☆

皆、釣り好きやな~♪

ささやんさん
お顔を見れ、お話出来て楽しかったですね!今度はお子さん達も連れてきてくださいね!!
指の火傷大丈夫ですか(笑)

きっさん
頭痛は俺も有るから気持ち解るで!
次は最初から最後まで頑張ってや!!俺の期待の男やねんから!!

まっちゃん
おつかれオメ!!寝てる俺を撮られなくて良かったわ!!
次は七色やな!!

麦君
段取り役ありがとう!!
麦の癖に良くやったわ!!
七色でも宜しく!!

小麦君
お疲れ!!用意ありがとうな!!
嫁の居てる時は釣りのしすぎに注意やで!!

chassoさん
お疲れでした!!
ぱくぱくパーンは何なのか気になります!!
僕より釣好きを嫁に見せれて僕の上が居てると認めてくれました!!

suiさん
おつかれぇでした!!
組長の命令は絶対ですよ!!週5で釣して下さい!!
9日アルバって来てくださいね!!

BBQお疲れ様でした。

普段、会えない人達とも会えて楽しかったです。

あと、いちばん近いのに遅れてすいません…。

こっちに来る時は、連絡くださいな(^^)暇してるんで。

次は、七色楽しみです。

メッチャ楽しそうですやん行きたかったですけど次は七色が有るんで楽しみにしてますわ

グッツ君
ほんまや!!近いのに遅刻した男や!!
まぁ今回は段取りしてくれたから、多めに見るわ(笑)
夜中でも起こすから覚悟しといてや!!

なおき
仕事やから仕方ないやん!!
七色どうやった??
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
