スポンサーサイト


おめでとう!!

日曜日に嫁の幼馴染の結婚パーチーがあり、家族で参加させて頂きました!!1P1020492.jpg


嫁と幼馴染なんで、嫁と知り合った=新婦とも知り合ったと言う感じで、かれこれ数十年のお付き合いになり、当然、僕の結婚式にも来て頂きました。彼女も色々あり、ほんまに幸せになって貰いたいです!!
しかし、年取ると涙腺が弱くなるもんですね(汗)新郎に『お幸せに』と力を込めて握手し、新婦の幸せそうな顔見ると、ヤバってなりました。あれより長い言葉を考えてたんですが、友人の挨拶で嫁が泣きまくり、会場では誰も泣いてないのに夫婦そろって泣くのも何かと思い手を振り払いました(笑)

会場では3女ルアが走り回り、多大な迷惑をかけてしまい、ここで謝っときます。すいません
新婦のお兄さんが弟に泣きながら言葉を送ってる最中にも足元で走り回ってました・・・1P1020498.jpg

上の二人の娘は芸人2人にテンション上げ上げ!!新婦にサインまで頼んでました。ミーハーな家族は厚かましくP1020491.jpg
上の娘はビンゴでお土産まで、ちゃっかり頂き良い思い出になりました(笑)P1020494.jpg

このお二人の幸せを心から応援し、家族ぐるみでお付き合いしたいきたいです!!

まっ向こうが望めばですけどね(笑)

なにわともあれ幸せになれよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

タイトルからして、またロクマルか!?って思いましたが、更におめでたい事じゃないですか~^^
また世の中に幸せな人が増えるんですね♪

ありがとうございました!

いや~、ほんっっとにありがとうございました!

横顔やら、横からの姿を見て『相撲取りか?』と思いましたが?w
私そんなに太ってますか?(自分が見えません)

そら、いじられるわい!(笑)

でもほんとね、これからもよろしくお願い致します!
私にとっては、無二の存在の友にスピーチをしてもらえ、その相方や娘たちに手紙をもらい、泣きながら手紙を読ませてもらいました。
あの子たち、ほんまにエエ子に育ったな~。
子供が苦手やったから、ほんま遊んでやることなんか無かったけど、それでも『ひろせ!』と懐いてくれることは、これはあなたたちのお陰です。

彼女たち・・・私の下の名前が「ひろせ」だと思ってたそうですw

これからも、旦那と娘と私をよろしくお願いします!
悪いときは怒ってください。
色々教えてください。
痩せさせてください!(笑)

旦那ととしぼうさんは、同い年です。
これも何かの縁かもしれまへんw(無いか?w)

ともかく、本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!

ほんとこの年なると涙腺よわなりますね~
でも感動の涙はいつになってもいいものですね^^

koolさん
おめでたい事続きですわ!!
僕も追いかけますよぉ!!

miwa
相撲取りではなく、黄色い『ドラえもん』かと思いました(笑)凄く奇麗でしたよ!!
べムじゃなく旦那さんも、おっとこ前でしたし!!
一生、思いやる気持ちを大切に、絶対に幸せになつてや!!

しみさん
しみさんもですか(笑)アラフォーになると涙が出やすくなりますね(汗)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
