スポンサーサイト


神カトに感謝!!

昨日、ジギングの勢いのまま、マッチャンと、いつもお世話になってるFWHのキャプテン・Gと琵琶湖へ連れて行ってもらいました!!
行く前に神カトさんがロクマル20本目のメモリアルフィッシュ捕獲の嬉しい吉報!!61cm4700gおめでとうございます!!P1020469.jpg

まだ釣れそうとの事で厚かましく合流させてもらいました!!
二手に別れ釣り開始!!
開始1時間ぐらいで、マッチャンに!!大きな水音!!
マッチャンが行ったかも!!と言う声に駆けつけて見ると、プリの太い魚!!1P1020465.jpg

まっちゃんレコード更新!!58cm4100g!!おめでとう!!
波に乗りたく僕も頑張りましたよ!!P1020466.jpg今年2本目のUPです。54cm!!不振に喘ぐ今年・・・神カトのお陰で釣れました!!       友に感謝です!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

皆ナイスフィッシュ

コンデさんは器の大きさがちゃいますね

おぉ~~~~~~~~~~!!!!

バスってなんです?。。。って言ってはったのに

ちゃっかりゲットしてはりますやん!!!(笑)

お見事!!!!

隊長
おめでとうです
まっちゃんも自己新
カトさんも記念の1本
サイコ~な夜ですね~!!

カト神さまは単独釣行で寂しがってました!!!!
乙男です♪

隊長さん、まっちゃんさん、お2人共ナイスフィッシュです!!!!
ブラックドリーが輝いてますね♪

e君
ありがとう!!
コンドウさんの器に首まで浸からせて頂きました!!

しゅうへいさん
カト神様のお陰で釣れました!!
バスは居てますよ!!これからです(笑)

小麦君
ありドリ!!
何とかこれで波に乗っていきたいです!!
わいわい喋りながら最高な夜でした!!

suiさん
カト神に、なんて感謝して良いやらです!!まっちゃんの自己新も友として嬉しかったです!!
ブラックドリーは最高ですよ!!

気分はMEGA DORI !!!

僕を誘って断られるとロクマル釣れるジンクスがあるらしいですが…


誘って下さいね(泣)


まっちゃんも自己新おめでとーう!

スッゴー!!!!
僕も神さまに会いたいです!
皆さんおめでとうございます^^
PS
ちょっとまっちゃんノリすぎちゃいます!?

--さん
気分はオメドリ!!

きっ3
次、電話するんで断ってください!!

しみさん
カト神のご利益をしみさんにも別けますね!!
まっちゃんは週6釣りしてますよ(笑)

松下くんはやっぱヤル男ですね




隊長ナイスフィッシュです
日本海ジギングめっちゃいきたいっす

K君
やっとビッグベイトでも釣れる気がしてきたよ!!
早く治してジギング行こうや!!来月行くぅ???

ナイスフィッシュ~i-276

あやかりたいですわi-194

まっちゃん記録i-276おめでとう!!

motor君
カト神にお祈りしなさい(笑)
器の大きな人やなぁと包み込まれます!!

えっ?

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
釣れてない琵琶湖で・・・?
話が~(・・?))(((;・・)?
やっぱり絵になる男ですね!

Mさん
久々のUPでしたよ!!
これは釣ったんじゃなく、釣らせてもらった魚です(汗)絵になる男前でしょ(笑)

ナイス魚!

「釣ったんじゃねぇ、釣れたんだ!!」って、くじらに言ってやって下さい(笑)

PS:先日はアリドリでした♪

chassoさん
次は釣れたんじゃね、釣ったんだ!と言いたいです!!

こちらこそ、ありがとうございました!!

隊長お疲れ様です

調子乗りすぎて熱がでました
みなさんありがとうございます(^O^)/
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
