スポンサーサイト


行ってきたゾーン!!

日曜の釣果が物凄い爆釣!!
期待を胸にオッサン5人で、いざ日本海へ!!
今回は初めて乗るワープゾーン!!P1020442.jpg

平日ですが前日の釣果を見て、お客さんも16名と満席!!ジギング初心者のオッサン5人衆は不安でしたが、いざ出船!!

前日の連れてたポイントが全く魚の影が無いみたいで2時間弱走り周って船長は必死で探してる・・・当て物に近いジギングで幸の薄い僕は。。。。。テンション↓・・・しかも、お客さんが多く5人衆が並んで釣りが出来ず、反対側で僕1人の寂しい釣り・・・
しかし、そこは船長!!遅れを取り戻すべく爆釣モードに変えてくれました!!釣れる釣れる!!ハマチの連荘!!!!!
P1020443.jpg
マッチャン、トムさんも友Tシャツで釣りまくり!!
5人衆、船酔いすることも無く、優秀で終わりました!!
5人で子ブリ1本メジロ8本ハマチ3桁と最高の釣果でした!!P1020446.jpg
この日の大物はこのオッサンでした!!P1020447.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

昨日はたくさんのお土産ごちそうさまでした!!!!
めちゃ楽しめたみたいで何よりです♪
友Tが海に映えてまぶしいです!!

トムさんのブリトニーいい魚でした~~♪
めちゃうらやましいです!!!!!!!!!!

PS:タイトルがおっさん全開で笑けました!笑

隊長、トムさん、グッチさん、まっちゃん、お土産ありがとうです(^O^)/
今日家族で頂きたいと思います(^O^)

いつもいつも頂いてばかりなんで今度同船して僕がブリッと釣りますので
日時が合えばお願いしますね~

むちゃ楽しい釣りができたようですね
私、なんちゃってワラサでした

友Tシャツ遠くからでもわかりましたよ

それにしてもトムおじさんやりますね

僕なんて…僕なんて…イルカショー見に日本海に行きましたからね(笑)サゴシって何って感じでしたわぁ(笑)

suiさん
タイトルに喰いつくとは、ハマチ並みのバイトです(笑)いじられて光栄ですわ!!
トムを越すブリを釣るために通いますゾーン!!

小麦君
絶対に行くべきやで!!バス釣りの考え方も変わると思うで!!日にちあわそう!!

スナフキンさん
こっちからはスナフキンさんを確認できませんでした(笑)トムのおっさんは、やりおる男ですわ!!

けんたろう君
少し高いけど1回行こうや!!サゴシより引くで!!

お疲れ様でした&ごちそうさまでした!!
風呂場で解体ショーの後、美味しくいただきました♪
隊長の自宅前が、ちょっとした魚市場状態でオモロかったです☆

しかし、素晴らしい釣果でしたね!…ううううらやましいな!!僕らもワープした~い!

ハマチ3桁。。。。。。。って!!!!!!

漁師になれそうな勢いですやん!!!(笑)


ところでバスは??(笑)

昨日はお手伝い出来なくて申し訳ありません。
皆が楽しく出来る段取りが何かとありましてf^_^;

いや~羨ましいっす
ジギング行きたいです!!
マハタやタヌキメバルも釣りたいです!!

お土産ありがとうございます

皆さんお疲れ様でした!
楽しい1日ありがとうございます!
おっさん五人衆いつかはもっと沢山の人になってチャーター出来たらいいですね^^

流石、隊長

お土産ご馳走様でした。
やはり『旨い』の一言です。

しかし、さばくのが下手くそで
魚に申し訳なかったです。

ありがとうございました。

chassoさん
ドリ市場へようこそでした!!今日は恵みの雨で市場前の魚臭も流してくれましたよ!!
ぜひ夫婦でゾーンして下さい!!

しゅうへいさん
釣りすぎて今日は筋肉痛ですよ(笑)
ところでバスって何ですか??(笑)

e君
何かと大変な役にさせて、すいません。一人で煮詰めずに相談してや!!
夏の根魚も楽しみにしときます!!

しみさん
今回はしみさんの鮮やかな魚捌き見れませんでしたわ(笑)今度は並んで釣りしましょね!!チャーターしたいですねぇ!!

板金屋さん
あの魚はイカのネタふりなんで、宜しくね!!
次は捌いて置きますね!!

お疲れ様でした。

腕筋肉痛です。

おっさんにはきつかったです。

でもまた行きたい!!

はまりました(^^)

あと、隊長の車の中に忘れ物しました・・・。

グッチ君
お疲れでした!!次は宮津に引越し??
ライジャケありましたよ!!

やりおるトムおっさんです。
皆さんお疲れさまでした。
僕は皆より若いんで筋肉痛って何?
って感じで昨日の朝から東京来てます。
東京歩き回りです。

毎度ながら新鮮な魚が食べられ振る舞われ羨ましいです。

こんな時に滋賀に居るのが残念に思いますよ。


僕も食いたい!

オッサん
来月リベンジじゃ!!30万円は俺のもんじゃい!!

きっ3
きっ3もジギング行こうや!!ジョロイヤーよりジギングやで!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
