

春休み終了!!

子供達の春休みが終わり、いよいよ釣りモード全快!!
と行く予定でしたが・・・・ドリ全快でございます(汗)
あれこれ、あっちこっちと少ない脳みそで試行錯誤やっとりますが、釣れても40cm台と何とも難しい琵琶湖。。。何で何で??
と、言うことで来週は琵琶湖から逃げて日本海にジギングに行って参ります!!
ジギングでリフレッシュし琵琶湖に挑みます!!



ゴールデンウィークのBBQを、こっちでもお知らせしときます!!
麦君のブログより拝借!
5月5日

今年もやりますよ~
皆様との交流を交える為、琵琶湖のマイアミ浜でやっちゃいます!!

多数の参加者が見込まれるので食べ物等の買い出しや場所取りはワイルドベリーが事前に行っておきます!!

参加希望の方は電話なりコメントなりメールなり各ワイルドベリーメンバーへ連絡をください!!

参加者に用意して欲しい物

・椅子
・飲み物
・参加費2500円

尚、駐車場が混雑しますので友達同士なら可能な限りまとめて一台に乗り込んで来て下さい!!




コメントの投稿

Secret

ブリの顔見てからブラックやっつけましょね!^^

しみさん
ブリにガシラ行っときましょね!!

鰤楽しみっす

琵琶湖どーなってるんですか

まったくわからん

まっちゃん
ブリ狙うでぇ!!
琵琶湖は少し忘れましょ(笑)

バーベキューの時の材料分も釣って来て下さいよーーーーーー

きっ3
BBQまで日持ちしないなぁ・・・残念!!
大阪まで取りに来る??

ジャイアントブリトニーを釣って来て下さい!!

お土産待ってます

ジギング頑張って下さいね隊長(^O^)

僕の今年初のドリフィッシュはズ~ナマでした

ジギングいいなぁ~~~~~!!
5月に行きたかったんですけど、家庭の事情で検討中です。。。(泣)

ブリちゃんゲットして来てくださいね!!!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
