スポンサーサイト


春休み2週目!!

4月に入り、暖かくなってますねぇ!!
釣果は寒いですが、悩みも解決!!釣れなくても気分は晴れ晴れ!!

昨日は、何処へ行こうかと悩みましたが、家のワンコも連れて六甲山へ行って来ました!!
まずは六甲山カンツリーハウス!!NEC_0142.jpg

綺麗な空気を吸い、綺麗な景色でスローライフ!!NEC_0143.jpg
次男さくぞうも始めてのお出かけ!!長男がんたはテンション上げ上げ!!NEC_0141.jpg
ソリ滑りにペダルボート!NEC_0139.jpgNEC_0138.jpgこのボートの池で、おぞましい光景が・・・・鯉のエサを池に撒くと!!!!食い意地が有るにも程があるんとちゃいますか??NEC_0140.jpg


次は少し移動し六甲牧場!!
お決まりの牛!!NEC_0137.jpg
そして羊!!NEC_0136.jpg
留めはガンタvsヤギ!!NEC_0135.jpg

頭突きかまされ敗北してました(笑)



家族が楽しんでくれてる姿を見ると、来て良かったと思っちゃいますね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

春の六甲山気持ちよさそ~
鯉の大群みて釣りを思いだしませんでしたか?^^
ヤギて頭突きするんですね(汗)

のんびりやってますね~気持ちよさそうです

隊長は素晴らしいお父さんですね~♪

家族が楽しんでくれると嬉しくなりますね!!

六甲山にそんな場所があるんですね~!!
ソリすべり楽しそうです♪
さくちゃんのデビューも無事できたみたいだし
家族も喜んでくれて最高ですね♪

しみさん
良い所ですよ!!
鯉は掴み取りしましたよ(笑)

麦君
のんびりするのも、たまには良いもんやで!!

T's工房代表
家族は大切に釣りするのが、僕のルールです!!
エロい事ばかり考えないで見習ってください!!

suiさん
さくぞう君は帰って来てから、ぐったりですわ(笑)
良い気候なんで行って見て下さい!!

いやぁ~見てるだけでも癒されますねぇ~!!

これで花粉がなければ最高の季節なんですけどね・・・

そろそろあちこちで釣れはじめてる感じですね!

今年は何だか波に乗れないでいますが。。。。。(笑)

また釣果報告楽しみにしてます!!

そのソリ滑り六甲山やったんですね!

探してたんですよ!

有料ちゃいました?


今度、僕も連れてって下さいね。

お疲れです。とてもいい景色な場所に行かれて家族と楽しまれてて何よりです!見てて自分も癒されました!今月中には自分も丸畑くんと遠征をひそひそと考えておりますのでお会いできる日を楽しみにしていますね(^O^)

しゅうへいさん
お天気も良く癒されましたよ!!
釣果は。。。。今年はまだ全然です(汗)

きっ3
ソリは六甲と堺市にあるで!!
きっ3ヌキで君の家族と行くわな!!

貴さん
六甲山は知ってますか??こっちではメジャーな牧場です。
大阪来るんですか!!まだ良いパターン掴めてないので大至急探します!!

さくぞう君ぐったりですか~
全力で走り回ってる姿が目に浮かびます(笑)

がんちゃんはタフですか?

おつドリですm(_ _)m六甲山はわかりますけど、牧場は知らなかったです。あんな綺麗なとこがあったとは…。あと、お伺いさせて頂くとは思いますがその際はまた楽しい時間を一緒に過ごせたらと思いますのでお気遣いなくよろしくお願いします(^O^)

chassoさん
ガンタはタフガイですよ!!
今度、ハグしてあげてください!!納豆臭をもれなくプレゼントしますんで(笑)

貴さん
日にちが決まったら教えてくださいね!!e君と作戦会議しとくので(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
