スポンサーサイト


春休み1週目!!

子供達が春休みなので、日曜の晩の釣りは我慢して、月曜日に家族サービス!

初めて大阪の南にある『岬公園』へ行って来ました!!
ここ安い!!
動物園、遊園地、イルカショーが有り春休みと有って、凄い人!!
P1020418.jpg
もうすぐ長女は6年生になるんですが、プチ反抗期で生意気になってっきてますが、こんな所ではしゃいでる姿を見ていると、まだまだ子供やと少し安心します(笑)P1020423.jpg
お天気も良く、イルカも気持ちよさそうに跳ねてはりました!!                                       
P1020432.jpg
何か大阪とは思えない綺麗な景色でしたよ!!P1020431.jpg


話は代わりバス釣りでは有名な選手がルアーでは無くエサで釣りしてたらしいですね(汗)
有名になり、地位を維持するために彼が選んだ選択がエサだったんですね・・・残念です

僕にも、釣りをする上で色んな問題があります!
ここでは書きませんが、僕の場合は趣味の釣りなんで、楽しく釣りをしたい!をモットーにしてます!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

相羽さんショックでした。数年前に河口湖でヘラの餌釣りでバスの56釣ってましたよ(笑)プライベートなんて好きに釣りしたらいいのに、試合ではダメでしたね追い詰められる気持ち…僕らには分からんプレッシャーやったんでしょうね。僕がWBCの決勝のダルやったら追い詰められて死んでますよ(笑)

えっ!!

相羽さんそうやったんすか??

まぁ~お金が絡むと昔から 他船からの持込とか

色々あったみたいっすからね・・・・残念。。。

ずいぶんキレイなところですね!
長くイルカショー見てないのでまた行ってみます^^
お子さんの春休み終わったら次は隊長さんの春ですよ!

けんたろう君
自分の地位の維持の為に、人間は嘘もついてしまう愚かな生き物やね・・・
僕達はプロでも何でもないんやから、捕った捕られたの釣りは嫌やから楽しく行きましょ!!

嫁サービスに西山行って来ました!!
肉 うまーでした^^

今日は、階段から人は転がって来ませんでした!!
よく転がってくるんですよね~アソコ

隊長の家族サービスはいつも見習ってます!!


相羽さんの事は全く知りませんし、ファンでもない僕ですが・・・
プライベートでは無く、トーナメントでの行為は残念っす。
信じてる人を裏切ってますから・・・

土壇場から男を見せてくれたらファンになります^^



本当に残念です
不正発覚でバス釣りの世界から消えていっている人を
見てるはずなのに勝ちたいプレッシャーにまけちゃったんでしょうか?

スナフキンさん
残念な人になってしまいましたね。。僕達には無いプレッシャーってのは相当だったと思います・・・
全く別の次元ですが、僕の周りの残念な人が騒ぎ出して困ってしまいます(汗)

イルカショーいいですね~~♪
春休みサービスの欠かさない隊長さんはえらいです!!

エリート5にも出てた人ですよね?!??!
まぁまぁビビります!!!!!!!
いろんなプレッシャーがあったんでしょうかね。。。

ええ所ですね~!

大阪もすてたもんじゃないですね。

不正の件は、確かにルール違反やけど
なんか叩かれ過ぎの様で可愛そうですね。

そこまで追い込まんでもって思いました。

僕らは僕らで楽しみましょう!

suiさん
イルカ良く引きそうでっせ(笑)
不正、下ネタはアカンですよね!!

きっ3
大阪は滋賀から4時間と近い所なんで起こし下さい(笑)
ベリーは楽しむ釣りがテーマやから、妄想で人の悪口を言うような、小さい事はなしで楽しもうな!!

しみさん
後1回は子供と遊びますので、それからが本番ですね!!奥さんとイルカショー行って上げてください!!

麦君
西山のお肉で胸焼けする隊長です!!
しかし階段からは転びません!
一回り以上年下の若い子に迷惑をかけ、優しい僕達の堪忍袋が破裂する前に止めて欲しいですね!!

隊長さん偉いですね~

ちゃんと家族サービスまでやって釣りしてるんですね♪

ホント尊敬します!!

これからは隊長を見習って生きていきます!!!

毎日が不○ですね♪

T's工房代表さん
僕を見習い真っ直ぐに生きてください!!
だから不○とは無縁な僕ですよ(笑)

おお~!岬公園ですか~!
名前はホントによく聞くんですが、行った事ない・・・
僕ら動物好きなんで、行ってみたいです!
でも、海釣りの誘惑に負けてしまいそう(汗)

先ず、隊長のアクティブさを見習います☆
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
