スポンサーサイト


最高新記録!!

もうすぐ33歳になる、昨日、大記録を作ってしまいました!!

前日、前々日に爆釣速報を頂き、三重県のリザーバーに出撃!!

バックウォーター到着数投目、対岸の水ヨレにサイキラをキャスト!!
岩と岩の間に挟まりロスト・・今度はフナベイトと早巻きで潜らせて目の前で布見たいなのにヒットしてロスト。。ここで見えてるので、1度目の入水。回収!!さすがに冷たい(汗)

気を取り直してオークションで買いたての、でかんしょルアーを、またもや対岸にロスト(泣)

今度は回収したてのフナベイトを上流の流れの中でまたロスト・・・ここで、2回目の入水。。回収!!

魚は掛からない・・・・・

場所移動!!スロープ付近で慎重に近づかづにキャスト!!
長く続くシャローでまたしてもロスト・・・・
ここで3回目の入水。。。回収!!

休憩を取り再びバックウォーターに!!
日が昇りかけの最高の時間帯にフナベイト!!これで釣れなきゃと意気込みすぎて対岸でロスト・・・・

ここで対岸のルアー回収の為、激流を渡る事を決意、4回目の入水。。。。

フナベイト以外は回収し、人生で記録の1釣行で4度の入水記録を樹立出来ました(泣)
その後、回収したサイキラろすと(爆)
釣果は言いませんが、下手にも程がある!!

場所移動の際、E先生に仕事中に電話してすいませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

う~ん・・・・・・
なかなか、やりますね(笑

そんなとこへ行かなくても、いつもの所で
50うPでてますよ。(私は釣ってませんが)

真冬に記録更新を楽しみにしてます(笑

琵琶は釣れてますか??

ダムの水は冷たくしびれちゃいますよ!!

悲しいです・・・
実に悲しい・・・

4度の入水&ロスト数

50upだけを狙うなら素直に琵琶湖がいいですね?
ルアーに、こだわらずサイズだけを求めたら確かに僕も50upや60upはもう少し釣れると思います^^

ネストのサイト専門なら春だけで20本はいくでしょう?

しかし、こだわりを持つのも男です^^
ビッグベイト・・・その釣り場の最大クラス・・・

狙うのが僕流の男です。


ps。僕もトムさんのルアーを取りに入水しましたから・・・(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
