スポンサーサイト


スタッガー!!

スタッガーってワーム知ってます??
昨夜、冷え込むと言う週間天気予報を見て、冷え込み前に麦君、マッチャンと出撃!!

ビッグベイトとは違いますがスタッガーと言うソフトベイト系のワームですが僕は好きなルアーです!!

魚も大小関わらず釣れるんで新しいポイントで調査隊的に使う事も出来ます!

昨日は、そのスタッガーで5本釣れました!!P1020416.jpg

45cmぐらいが最大でしたが、僕の中の春はもう少しと感じました!!周りはロクマル出てますがね(汗)P1020415.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おつドリ様~

次が楽しみで楽しみで

スタッガー楽しい♪
ウィードを感じながら…
コン、コン、グィグィ~

ウオデス?もうイラネー

まさかあのシッポなしのやつですか(笑)んな訳ないですよね次はドリライザーの動き見せて下さいね(笑)

スタッカーワイドとかいうブリっとしたやつを昔
使ったことがありますが、お友達ですかね?
しか~も、釣れなかったのでお蔵入りになりました♪

今は家のどこかでカリカリになってると思います・・・

麦君
お疲れぇ!!
楽しみですねぇ!!
その内、ドリベイトでも爆りたいです!!

けんたろう君
スタッガーのテールをボックスのフタで切断した僕ですが、いくらなんでも釣れませんでした(汗)

suiさん
プリッとしてる子のお兄さんです!!
プリっでも釣れると思いますよ!!
ウオデスより安いので良いでっせ!!

スタッガーもいいけどケイテックのなんちゃら
なんやったかな?

4本か5本入で700円位で同じ様なテール
付いてるやつです。

それもいい感じでしたよ!

隊長さん、スタッガーネタでバイトしました
自分はスタッガーラヴです。 関東でもいけてますし
でも、廃盤のブルーザーの某カラーはもっとラヴなんですが、最近は中古でも見なくなってしまいました。(涙) 隊長さんもチェキして見て下さい^^

隊長~
僕も使ってますよスタ君
ウェイトや安定性も良いのでジャングルで重宝しとります

って遅くなりましたがアップリプリおめでとうです

きっ3
今度、なんちゃら見せて!!
ウオデス高いので、安いくて釣れるソフトベイト欲しいから!!

すたさん
すたさんだけにスタッガーですか(笑)ネタみたいですね!!
スタッガー近所で見ておきます!!内緒でカラー教えてください!!

小麦君
ありがとう!!
使ってたん!!皆、良い物は知ってるなんな!
すぐ、ぼろぼろになるのが勿体無いけど・・

隊長すげぇ~~~!!

スタッガー名人じゃないですか!!!!

家で眠ってるやつ探します♪

今度使い方教えて下さいね!!

T's工房代表さん
すげぇ~でしょ!!名人には遠いですが釣れます!!
コストも安いのでお得です!!

隊長さんのマネしてスタッガーなげてますがお魚はまだです…
早くデビューできるように頑張りま~す^^

しみさん
スタッガー祭りを開催したいですね!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
