スポンサーサイト


ありがとう!!

昨日、わざわざ奈良から、H君が僕達の為に牡蠣を持って来てくれました!!
NEC_0134.jpg蒸してレモンをたらして戴きました!!美味い!!NEC_0133.jpg

卒業式前だと言うのに、ほんまありがとう!!
そして、ロクマル5キロのバスおめでとう!!琵琶湖からの卒業祝いやね!

日曜の晩、懲りずに琵琶湖へ!!
到着10分前!
K君が64cmを釣ったと連絡が有りテンション上げ上げ!!
シミさんと合流する前に一人で開始!!
しかし・・・・数投目にストラクチャーぎりぎり狙い過ぎてドリベイト殉職(汗)
方やロクマルで方やルアーロストって偉い違いですわ(笑)

シミさんと合流し粘って何とか何とか釣れました!!P1020414.jpg
今年の初50UP!!50cmジャストですけど、僕には嬉しい1匹!!これだから琵琶湖は止めれません(笑)
その後、渡す物が有ったのでロクマル捕獲部隊と合流し、雑談!!
ヒントを頂きましたが、僕には到底出来ない、テクニックです(汗)

別れた後、釣りを再開していると怪しい人影3人・・・・ロクマル部隊でした!
並んで釣りをしていても、隣や後で釣る釣る!!シミさんと二人で唖然です!!

こいつら達人ですわ!!!!!!琵琶湖の魚全部釣るんちゃいますか!!!!!!

僕にも魚を残しといてや!!最後にK君64cmおめドリ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

upおめでとうございます!^^
隊長さんの魚見てテンションアゲアゲでしたが達人技が凄すぎでテンション下がりましたわ(汗)
魚はいても喰わすの難しいっす。

達人達やばいでしょ
まだまだ僕は修行せなダメです

あの人達は別世界ですわ(笑)

あっ!ネジ、コーシーありがとうございました

ナイス魚です!!!!

chaにロクマル目の前でいかれたので、ブリのキュ~マル目指します!!

どこかに牡蠣が口の中にいっぱい入った魚は泳いでないですかねぇ~?

しみさん
ありがとうございます!!
達人達には脱帽ですね!!琵琶湖に魚が居てる事を教えてくれましたね!!

けんたろう君
僕から見たら、君も達人の一員やで!!
コーラ全部飲んだかな(笑)

suiさん
夫婦で順番に釣ってるので来年の記念日はsui婦人ですね!!
キュ~マル魅力的ぃe-266

オメどり!!

僕も60釣ってる人になりたいです!!

隊長お疲れっす
コーラありがとうございました
ちゃんと全部飲み干しましたよ(笑)


春はこれからッス
僕はあと2本…。
一ヶ月で二桁目指しますそれから海に旅立ちます

ありがとございます!!

おいしく頂いてもらえたみたいで良かったです。
やっぱ魚介類サイコーっすね。

アップおめでとうございます。
ライトリグとビグベは効く時期が違いますのでまだまだこれからちゃいますか??

隊長さんUpおめドリっす!いい魚釣られてますね。あと美味しそうなアップしてましたね(≧ヘ≦)自分もまた近々丸畑くんと琵琶湖遠征考えてますのでまたお会いできればと思っております。その時はまた迷惑かけるかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

upおまでとうございます

そろそろ、琵琶湖に行かないと魚居なく
なっちゃうかな?

upおめドリ!

琵琶湖は日ムラとエリアがころころ変わって絞り込めませんわ。

最近、一緒に釣りしてないですね!近々、同行お願いします。

e君
ありがとう!
中々大きいのん釣れへんねぇ・・・
まぁ春はまだやし、これからやね!

K君
ロクマル部隊の破壊力に恐れ入ります!
後2本も!!恐れ入ります(笑)
今度は2㍑をご馳走します!

H君
ご馳走様でした!
子供達も大喜びでした!!
壁の向こうの君達に追いつける様に頑張るわ!!

貴弘君
ありがとう!!何とか釣れました(汗)
大阪遠征、計画してして!!良いポイント探しとくから!!

スナフキンさん
あまがとうございます(笑)
早く来ないと、本当に居なくなっちゃいますよ!!
chassoさんのが最後の一匹かもです(汗)

きゅっ3
ありがドリ!!
ほんま全く掴めてないので教えて下さい・・・

ななななナイスフィッシュ!
そして、殉職したドリベイトは、ドリリップのヤツですか?こっそり取りに行くんで、場所教えて下さい(笑)


て言うか、ウマそうな牡蠣ですこと!
ウマそうな牡蠣ですこと!!
ウマそうな牡蠣ですこと!!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
