スポンサーサイト


とほほほ・・・・・

現在ドリまっしぐらの今日この頃・・・

リンク先の若い友達は連日ロクマル祭り開催中なんですが、僕のルアーにはバイトも無し(汗)

しかし、琵琶湖に通う人達が狙うロクマルのテンポンドオーバー(4500g以上)には魅力があり追う者にしか分からない目標の魚ですね!!

ギャンブラーのメンバー達のロクマルはそれぞれ苦労してきて釣れた魚だけに心からオメデトウと言いたいです!!

次は俺やと意気込み琵琶湖に通うのが釣り人の楽しさ!

何で?と言われても釣りたいから!

それだけ(笑)

昨夜、麦君が面白い釣りで魚釣ってました!!P1020413.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ドリですかぁなかなか難しいですねドニーも出番を待ってますんでまた行きましょう

先日はおつドリさまでした!
僕も連ドリまっしぐらですわ(汗)
デッカいの目指して頑張ります!
面白い釣り?なんだろう?

けんたろう君
ドリドリですわ!!なんかビッグベイトに反応悪い様な気がします・・・

しみさん
オツドリです!!
何連ドリ行くか不安です(笑)
まだまだ未熟さいっぱいです!!

お疲れ様でした。

この時期にしては過去最悪な釣果になってますね

まぁ、釣りたいなら行ける時に頑張るしかないっす。
釣れないから弱い釣りじゃなく工夫しましょうよ

出来るだけハードの巻物系で

麦君
完全に負のスパイラルにはまってるわ(汗)
まぁ気楽に楽しむのがモットーやから楽しく行こう!!

あのハードルアーには驚きました(笑)

面白い釣りってなんですかぁ~!
隊長は海に酔ってるからなぁ

面白い釣り…
面白いルアー…

ききき気になりますなぁ~!!

来月くらいには春イカに酔いたいです♪

きっ3
海の方が、美味しいからなぁ(笑)
オモロイ釣りは麦君のブログに載ってますよ!!

chassoさん
面白い事大好きchassoさんには気になるでしょうねぇ(笑)ガンタとハグしてくれてら教えます(笑)
イカ臭い男になって下さいね!!

隊長の釣りたいから良く分かります。
でも・・・行けないんですよ。
5月に産まれるで(^・ω・^).....
ドリベイトほしいです。。。

Mさん
産まれるなら仕方ないですよね(汗)
ドリベイトは今回のは駄作で渡せないです(汗)

初コメです。お久しぶりです。前回去年10月中場頃岡山から琵琶湖遠征で丸畑くんとeさんとお伺いさせて頂きました貴弘と申します。遅くなりましたが前回はコーヒーごちそうさまでした。また丸畑くんと遠征する事は多々あると思いますのでお会いできる機会ありましたらよろしくお願いします。

貴弘さん
初コメありがとう!!
今年も来てくれるん??待ってるよ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
