スポンサーサイト


3度目の正直でした!!・・が

やっと行って来ましたよ!!ジギングへ!!
波は穏やか過ぎるぐらいで琵琶湖のようでした!!
朝3時半に出発し一路、宮津へ!!思ったより早く着きました!!今回は3人での釣行!!おなじみシミさん、お客さんでジギング初挑戦のY本さんと僕の3人!!今回乗る船もアルバトロスと言う初めて乗る船でした!!初心者3人で不安でしたが、慣れてる振りをして何食わぬ顔で乗船しました!
SANY5890.jpg
8時出船!!天気は曇り!!
ポイントには15分ぐらいで到着!!
開始、数流しは当りはありませんでしたが、ようやくポツポツとハマチが釣れ出しY本さんにも初HIT!!SANY5892.jpg
いきなりジグに2匹のハマチが喰い付き、かなり引きを楽しんでました!!
その後、爆釣とは行きませんでしたが、数本ずつキャッチ!!

今回は釣りだけでなく、最大の楽しみがありました!!
お昼頃、シミさんが動き出してくれ、準備してくれてます!!SANY5893.jpg
分かりますぅ??そして




SANY5894.jpg
そして完成!!!!!!!


SANY5895.jpg
これが今回の目的!!船上で、チラシ寿司!!!!!釣りたてハマチを乗せて完成!!
最高の最高に美味しいチラシ寿司ですよ!!羨ましいでしょ!!

昼からは当りも少なく、船長さんはカップラーメン喰ってるし、次は昼寝してはるし、やる気なし(汗)
もう今日はアカンわ!って感じで終了(汗)SANY5896.jpg


今シーズンで一番貧素な釣果となってしまいました(汗)
初ジギングにY本さんに大きい事を言ってたので、来たいハズレになってしまい、すいませんでした(汁)

その頃、同業者で琵琶湖の達人いわちゃんが一晩でロクマル2本と言う、偉業をなしとげました!!おめでとう!!努力の賜物です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

真那斗君
チンカスちゃうでドリチンやで!!
チンカス喰わんとハマチ喰いや!!

隊長
アダルトにコメントするとは…
流石ワイルドベリーならではです!!


ジギングお疲れ様でしたジギング初挑戦のY本さんが楽しめて良かったですね

また、月曜日の休みが合えばみんなでワイワイしましょう

シミさんに嫁になって下さいとお伝えください!

お疲れ様でした!
釣行までの3週間いろいろ段取りして頂いてありがとうございますm(_ _)m
釣果はともかく気持ち良く楽しい1日でした^^
次は船上でブリたべましょっ!

麦君
きっ3にあやかって見ました!!
初めて行って、釣ってくれて喜んでくれたら、こっちも嬉しくなるやん!あれがたまりませんわ!!
シミさんは新婚なんでダメでぇ~す!!

しみさん
麦君の嫁になってくれませんよね(笑)
ほんま美味しい寿司ご馳走様でした!!
次はブリいっと来ましょう!!

いやぁハマチいいっすね!うちにクール宅急便来てないですけど?
いわちゃんやばかったですよ!ビックリしました!同業者どうし頑張りましょか!

アダルトサイトにコメント爆笑しましたわぁ(笑)

思い出して顔切ってしまいそうです(笑)

船上でちらし寿司なんて、贅沢~~~♪
大人なジギングですね!!!!!!!!!
楽しまれたようで何よりです♪

さぞかし、さぞかし美味しかったことでしょう!!

で・・・隊長さん!!ちらし寿司こちらに届いておりませんが?!?!??!?!??!

おつかれさまでしたぁ!!!

今年に入ってまだ一度も魚を触ってない僕にとっては

羨ましい釣果ですね!(笑)

船上パーチィーうらやましす!!!

前からイカをその場で食べたい!!って思ってましたが

船上ちらしなんて。。。。。贅沢すぎます!!(笑)

けんたろう君
ごめん、今回は釣果が悪いから良い時にマジに送るわ!!
いわちゃんを追い越すブラック釣ったろうや!!

suiさん
釣果以上に楽しく美味しい釣りでした!!
めちゃ美味しい寿司でした!!
ちらし寿司杜届いてないですか??さては宅配業者が食べましたね!!

しゅうへいさん
もうロクマルや4500gアップが出てますよ!!早く琵琶湖に行かないと!!
海の魚は美味しいですもんね!!イカも釣りに行きたいですね!!

そんだけ釣って釣果としては低いの?

海はスケールでけぇ~な!

しみさんの飯は旨い!
また箱寿司食べたいです!

琵琶湖キテますよ~!!!!!!

船上で、チラシ寿司なんて贅沢な

船長の秘密を見てしまったんですね



きっ3
贅沢やけど、あれじゃ貧素な釣果やで(汗)
シミさんと今週辺りから琵琶湖行くでぇ!!

スナフキンさん
こないだ欠航の時もシミさんは皆の分まで作ってくれてたんですよ!!
船長。。。。やる気0な日でした(汗)

船釣りの醍醐味ですね!
船上で魚さばけるしみさんはオトコマエです!
僕なんて、PRノットが精一杯なのに…

アルバの船長、今度寝てたらクリボーカットしてあげて下さいね!

chassoさん
ほんま美味しい寿司でしたよ!!是非、お試しあれ!!
船長は、あの日は諦めたんでしょうね(汗)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
