スポンサーサイト


3度目の正直なるか!!

先週の月曜日!!
・・・・欠航
今週の月曜日!!
・・・・欠航
来週の月曜日!!
・・・・??
宮津にジギングに行く予定がシケの為に行けない今日、この頃・・・
もやもやしとります!!

琵琶湖の方も僕はさっぱり(汗)完全に見えてません!!

もやもやしてるので、こんな事して遊んでみました(笑)
SANY5885.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カッコイイです
スタートレックに出てきそう

若い子に、この髪型流行りますよ


300年後に…

来週は、きっと出れますよ

この髪型、流行りますね
まず、大阪から

今年はカット来た人全員それでいきましょi-197

僕もそのヘアースタイルでジギングしたいですわ!!!
今週こそは出船祈願!!!
お互いにスッキリしにいきましょっ^^

麦カット!!!
ウォーズマンみたいや!
是非、メニューに入れて下さいね。

麦さんの無表情に大ウケしました!!!

ジギング行けるといいですね!!!

ち、ち、ちょっと待って!

来週くらいにカット行こうと思ってたのに・・・

そ、それは・・・・・・・・^^;

うわっ!!

ヒゲが生えたウォーズマンかと思いました!!

大阪行った時に流行ってなくてよかったです!!

これから琵琶湖行ったらこの方に会えるんですね♪

隊長の行いがよければ今度は出れると思います!!

アルバ楽しんできて下さい!!

麦君
似合ってるやろ!!この髪型が似合う日本人NO1やで!!
次はどんなんする??

スナフキンさん
来週こそは出ます出します出させます!!パチンコ屋さんじゃないですが(汗)
大阪来た時に愛知でも流行らせたいのでカットさせて下さいね!!

motor君
あなたは、いつご来店???早くカモォ~ンv-343

しみさん
すっきりとジギングしたいですねぇ!!
ブリ釣ってバスモードに切り替えましょ!!

きっ3
ドリカットやで!!
君・・・他人事のようやね!ベリー全員このヘアスタイルにするって決まってんで!!

ジャンキーさん
ふふふっあなたの髪型はもう別の髪型考えてますから!
ふふふっ

T's工房代表さん
この髪型の人に会うと必ずロクが捕れると言う伝説があるそうですよ!!
行いは、きっ3達と違うので穏やかな海にならないと、おかしいのですがねぇ!!

七五三ですか?!?!?
かわいいです♪

ジギングなかなか出船できないみたいですね~~
来週こそはいけるはずですよ!!楽しんできて下さいね!!

ナイスカット!
僕は、仕事中ずっと帽子被ってるんで、大概ウォーズマンか七三分けです♪

ジギング、時化の日が多いみたいですね…
出船出来る様、カットしまくって下さい!!

suiさん
麦様宅のe御坊ちゃまでございます。
かわいいのは、当然でございますわよ(笑)
ジギング、行ってきましたが・・・

chassoさん
今度、来店の際は覚悟しといてください!!
昨日は琵琶湖並みの凪でした!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
