スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい仲間がお店に!!

年末に僕のお店のスタッフの男の子が、新たな世界に飛び立ち、新しくスタッフが来てくれました!!
そのスタッフさんが、仲間を連れて来てくれました!!
NEC_0119.jpg
本格的な水槽で、大きさにも驚きましたが、魚好きな僕も癒されます(笑)NEC_0118.jpg

フナやタナゴ、カワムツなど和風なお魚です!!

昨日、さくぞうのシャンプーをしたので、今度は親分がんたをシャンプー!!
短髪なんでお顔は変わりません!!のぼせたのかグッタリしてました(笑)NEC_0113.jpg
しかし3女のルアに襲われて、仕方なくあそんでましたNEC_0117.jpg

釣りの方は、日本海ジギングに行く予定でしたが、悪天候で中止・・・前日に今年初のブリ、メジロの爆釣だったので中止に凹みましたが、来週にリベンジです!!

ドリベイトの方は、家の隣のスケールモデルさんでリップを作ってもらいました!!NEC_0115.jpg
見えますか??『ドリ』の文字(笑)
これで春のデカバスを捕ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

和風の魚…オツですね~♪癒されますよね~♪♪熱帯魚もいいんですが、今は見せてもらうの専門ですわ~

いやいや、とうとうきましたね、ドリリップ!カタカナってところがええ感じですね☆い、い~な~~!!
因みに、がん太は、洗われてる時ジッとしてますか?

うちもドジョウパラダイスです♪
魚癒されますよね~~~~~~~

ガン太さん綺麗になって♪めちゃかわいいですわ~!!
ジギング残念でしたけど、来週リベンジして下さい!!!!

リップに刻印って簡単にできるんですか?
ドリってのが・・・笑

chassoさん
おっさんは和風が良いですわ!!
リップは横文字はドリベイトには似合わないでしょ(笑)気取ってカタカナが精一杯です!!
がん太はお風呂の時、気持ち良い『ふぅぅ~ん』って声を出します!!

suiさん
この中にもシマドジョウが住んでますよ!!
ジギングは行けるまで行きます!!

リップの刻印は枚数頼まないとできないです(汗)

ドリベイト

はじめまして。

最近、Bigベイトをはじめました。
そんな中 色々、ヒントを得ようとインターネットを調べると、このBlogにたどり着きました。

ドリベイトというルアーに興味が出たのですが、ハンドメイドの様ですね。
売ってはいないのですか??

おお~!和風ですね~!
店の内装も竹があって合ってるじゃないですか!

ドリリップ!隊長らしいですね!

凹凹凹…
ジギング残念でしたね…
しかし!!!
次回の釣行に向けてトレーニング(イメージ(汗))中です!
次回のジギング頑張りましょね!
ドリップ素敵ですね^^
和風なお魚懐かしいわ~

タナゴさんいてますやん^^
和の魚って見てて地味やけど癒されますね!

ドリリップ最高ですやん♪

日本ね古来の魚いいですね
見ているだけで癒されます

リベンジですか
ひょとしてアルバですか?

Bigベイト初心者さん
見ていただいてありがとうございます!!
僕のブログで参考になるかは不安ですが、覗いてやって下さい!!
ドリベイトですが、売る程の仕上がりではなく、素人剥き出しのルアーなんで、売ってはいません(汗)
完成度が高くなれば考えますが・・・・(汗)

きっ3
魚は癒されるわ!!
今度、ヤマトヌマエビちょうだい!!
ドリリップ良い感じです!!

しみさん
来週、絶対リベンジです!!
ドリップ着きを次に会うとき渡しますね!!

motor君
タナゴもフナもベイトに見えてしまいます(汗)
僕も真似して作ってもらいました!!スケールモデルさん最高ですね!!

スナフキンさん
地味ですが良い味だしてくれてます!!
もうアルバの予約とりました!!スナフキンさんの次の日ですね!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。