スポンサーサイト


今年2回目!!

去年は1回しか行かなかったゴルフに今年は早くも2回目!!

今回は先月行った同級生と釣り仲間のトムと一緒に!!NEC_0110.jpg

トムは今は釣りよりゴルフにはまっているオッサン!!何でも凝り性でゴルフもハイペースで行って、琵琶湖はお預け状態(笑)
1度一緒に行こうと約束してたので今回、一緒に周って来ました!!
前日まで暖かい日でしたが、流石!嵐を呼ぶトム!!
急激な冷え込みを連れて来てくれました!!予報には無い、霧雨も(笑)
風も強く寒かったですが、言いたい事を言いながら周るゴルフは最高!!
NEC_0109.jpgスコアは今回は今一でした(汗)

先日、新しい家族の『さくぞう』をお風呂に入れました!!
濡れたさくぞうは見るも無惨なエイリアンになってしまいました(笑)NEC_0111.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ぷぷぷっ。
さくぞう君って濡れたらえらい姿になるんですね^^
寒い中ゴルフお疲れ様でした!
風邪ひいてませんか?
来週も大事なお遊びが待ってますよ!

何にでも夢中になれるのは素敵ですね♪
寒い中お疲れさまでした!!!!!

さくぞう先生・・・切ない顔がまたかわいいです♪

しみさん
風邪なんて引いてられませんよ!!
しかし・・・雨かもです(汗)

suiさん
寒さに負ける訳には行きませんからね!!
来週はアルバに行く予定です!!
濡れてもガンタは男前です!!

寒いなかお疲れ様でした

トムさんはね雨男でしたか?
さくぞうくん大変な姿になってますね

アルバ行かれるんですか
一週遅れで行くので魚残しといて下さい

トムさん元気そうやねー

さ、さくぞうがやつれたヤギみたいに
なってるぅ~

トムさんが嵐を呼ぶ男だったんすか!!

初めて知りました!!

アルバ行くって事はまた自分に酔う気ですね…

楽しんできて下せい!!!!!!

スナフキンさん
アルバ行くんですか!!
魚は全て釣っておきます(笑)
ってか、天気次第です!!

きっ3
トムは元気すぎてゴルフボールも元気に飛んでます(笑)さくぞう。。。ヤギ以下です!!


T's工房代表さん
トムと麦の組み合わせは、もっと凄いです!!
アルバで酔いまくって来ます!!

ゴルフ、お疲れ様でした☆
釣りもそうですが、荒天は難儀ですね~!

ウチの猫ズは、たま~~~に風呂に入れる時、狂ったように鳴くので、動物虐待!?てご近所に思われはせんかとドキドキします!

まあ、猫なんで、しゃ~ないですね♪

ご無沙汰してます!
さくぞう可愛いですね~^^ 自分も実家に3匹いるんですが可愛いですよね。ゴルフですが、会社の上司に誘われてるんですが、面白いもんですか?
マネーが掛かる大人の遊びのイメージがあって…

chassoさん
明日は雨を覚悟行きます!!出船も微妙ですが・・・
猫をお風呂??猫は虐待だと思っているな(笑)

すたさん
お久です!!
ゴルフは釣りの次に面白いですよ!!
マネーは一回1万円ぐらいです(汗)

す、すごい!!ゴルフするんだ~v-8
新しい仲間がふえたら、益々賑やかな富田家だろうねv-238
前にいたワン子は??v-286

ゆりりんさん
ゴルフ暦は長いで!!熱心ではないけど(笑)
前からのガンタは健在ですよ!!ルアの遊び相手になってくれてます!!
たまには遊びに来てや!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
