スポンサーサイト


遅れた新年会!!

7日の晩は、釣り仲間の新年会がありました!!
8日のフィッシングショーに行く前に名古屋の友達達も来てくれて、総勢12名の楽しい時間でした>         SANY5878.jpg
楽しい仲間と喋る食事は最高に美味しいです!!

釣りの方は年が明けて3回行きました!!
2回は何の状況を掴めないまま終わり、8日の晩に3回目に行って来ました!!
2月の大潮と言う事でテンション上げ上げ!!気温1度も何のその!!けど、一人・・・・
開始2時間で根を上げそうでしたが、何とか今年の1本目を捕れました!!
47cmでしたが、初バスは何とも言えなく嬉しいものですね!!
今年のスタートを切れたと言う感じです!!SANY5884.jpgSANY5882.jpg
今回のルアーは板金屋さんがドリベイトをブラックに塗ってくれた、スペシャル・ドリベイトです!!
ありがとうございました!!

PS,,,板金屋さん誘いそこねてすいませんでした(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

寒いなかナイスですねヾ(=^▽^=)ノ
子供、パーマ落ちました。(>o<")
今年も時間があえば同釣お願いします。

ファーストフィッシュおめです!

新年会楽しかったですね!
フィッシングショー一緒に行けなくて
残念やったけど僕は「大人」になれました!

大阪最高^^

2009初バスおめでとうございます!!

新年会もお疲れ様でした!

新年会、楽しかったぞ!!この野郎!!!!

皆さんと会えて、遊べて、でら楽しかったです♪

ありがとうございました!!

ナイス初バスおめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん
ありがとうございます!!
娘さん、落ちました(汗)やり直ししますので面倒ですが来てくれますか・・・・

きっ3
大阪いいやろぉ!!
いつでもおいでや!!
フィッシングショーは今の仕事してると行けないわ

e君
初バス釣ると、スタート切った感じです!!
今年もよろしくね!!

T's工房代表さん
会えて嬉しかったです!!
皆でワイワイしてると最高です!!

先日はどうもありがとうございました!
初バスうらやまし~~^^
ブラックドリーまた見せて下さい!

天性の釣り好きだね~v-8
あたしも楽しくなるきっかけもらって今、めっちゃたのしいよe-265

新年会お疲れ様でした~♪
めちゃ楽しかったです!!!!!!!!

そしてナイスフィッシュです!!
ミッドナイトドリめちゃかっこいいじゃないですか~!
トリコロールドリも見たいです♪

新年会お疲れ様でした!
飲んで食って、飲んで飲んで飲んで…楽しかったです♪
量の多さにビビりました(汗)

お~!早くも初バスですかー!!ナイスです☆
僕はいつになる事やら…隊長のタフネス少しわけて下さい!

新年会お疲れ様でした!
飲んで食って、飲んで飲んで飲んで…楽しかったです♪
量の多さにビビりました(汗)

お~!早くも初バスですかー!!ナイスです☆
僕はいつになる事やら…隊長のタフネス少しわけて下さい!

しみさん
こちらこそごちそうさまです!!
初バスは何とか捕れましたわ(汗)

ゆりりん
ただの釣りバカやで!!
楽しい事が見るかって、良かった!!元気そうで安心です!!

suiさん
お疲れ様でした!!
沢山のペットを連れてのインテックスもお疲れでした(笑)
ドリブラック良いですよぉ!!

chassoさん
飲みっぷりに惚れました!!ずっとコップ持ってましたね(笑)
僕のタフネス教えるので、飲み方教えてください!!

ナイスフィッシュですね!
僕も早いとこ琵琶湖行かないとv-10

ジェフリーさん
ありがとうございます!!
もうそろそろ動き出しますよ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
