スポンサーサイト


製作中!!

今年はまだ琵琶湖に行ってない隊長です!皆さんは行ってますか??

禁煙をしようと、電子たばこを購入しましたが、全く出来そうもない隊長ですが、皆さんは吸ってますか??NEC_0106.jpg何か、吸うと気分が悪くなります(汗)

タイトルの製作中ですが、久々にルアー作ってます!!
そう噂のドリベイトです!!噂になってなくても噂にしといてやって下さい!!
しかし今回は少し体高のある、『ドリフラット』です!!何でかと言うと、周りの友人達が達人ばかりで同じ様なルアーでは、仕上がりの美しさや完成度で全く敵わないので、少し違う形にしました(笑)いわゆる逃げですね(汗)基本、塗装は出来ないので木目むき出しです!!
NEC_0108.jpg
性格上、ウエイト、動きにかなりバラつきも有りますが、自分で作ったルアーで魚を捕る時の喜びってのが嬉しくて作ってます(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

禁煙?!隊長が!
電子たばこなんて初めまして見ました。
ニコパッチやニコガムは効果あると聞きましたが最終的に「意志の強さ」らしいです…


ドリフラット動画で観ましたよヌラヌラ春に効きそうですね

ドリフラットですか~
ディープダイブのタイプ?
確かに経験があるビッグベイター揃いなのにアイデア被り捲くりは僕は見ててつまらないです。

形は違えど釣れるコンセプトは皆さん同じの間違いなく釣れる眠り巻き対応ルアー

誰かが違う事やって欲しいです

隊長
も...
やってますね~(笑)
麦兄の見せていただきましたよ~

電子たばこ駄目みたいですね(涙)
僕の所も..でしたが隊長の一言で諦めたみたいで感謝です





で・電子タバコ!!!

初めて見ました!!

どんな味がするんですか???

隊長いっぱい作ってますね~

あったかくなったら琵琶湖行きますので
見せてくださいね♪

ドリ*ンは何センチでっか?
釣りそう。。ぼくも、毎日一日ドリドリしたい!
v-30v-182

電子タバコ!?
そんなんあるんですね!!知らなかったです。

自作良いですね!
僕も作ろうかと思うんですが挫折してしまいます。

やっぱり禁煙って難しいですよね。。。。

僕も何度かは 試みようとしたのですが・・(笑)

それにしても「ドリフラット」いいですねぇ~!!

未だ自作には手を出せないです・・・(何だか途中で諦めて材料が全部無駄になってしまいそうで・・笑)

始まりましたかドリフラット^^♪

その独特のドリカラーにこの春もヤラれそうな予感が…

恐ろしい威力やからなぁi-229~ドリシリーズ 笑

きっ3
禁煙は永遠のテーマで、中々難しいですわ(汗)
家族がうるさくてね・・・

麦君
違うテーマで考える事!それが今後の課題かな!!
それを形にするのは、禁煙並みに難しい・・・

小麦君
やってまっせぇ~暇を見つけて頑張ってるけど、妥協しまくりで作ってます(笑)

T's工房代表さん
電子たばこは、何か粉臭いというか気分が悪くなりそうで止めようかと思ってしまいます(汗)
ルアーは魚は釣れるかも知れませんが、人間は釣れそうにないです(笑)琵琶湖で会いましょね!!

#さん
ドリ○ンは4cmでっせ!!
先っちょはバラの花のツボミの用なんですわ!!

ジェフリーさん
初コメント、ありがとうございます!!
電子たばこはヤフオクでありますよ!!価格はピンきりです!!
自作はやりだすと面白いのでチャレンジしてください!!

しゅうへいさん
自作でロクを目標にしてます!!
近くで見ると、俺にも出来る!!って思うくらい雑です(汗)
禁煙はロクマル捕るより高い壁です・・・

motor君
始りましたよ!!
ファット・ラボに行くとモチベーション上げさせてもらうからね!!今回も威力を注ぎ混みますよぉ!!

電子タバコ?!?!?そんなハイテクなもんがあるんですね~!!!!!
吸ってみてぇ~~♪

私も禁煙してから3年以上経ちます!ベテランです☆
禁煙成功するように祈ってますね!!

暖かくなったらドリドリコンビ持って琵琶湖行きます!!

また面白いアイテム見つけてますね^^
しかし禁煙難しいです…
隊長さん禁煙したら親父っさんに何言われるか…(汗)
僕ものんびりながらルアー作ってますがこちらもなかなか難しいです…(涙)

sui産
禁煙・・・無理っぽいです(汗)
電子たばこは吸えば吸うほど気分が悪いですもんで・・・
来月ぐらいがデカバス釣れるんで琵琶湖行ってください(笑)

しみさん
禁煙。。。安心してください!!無理ですわ!!
親父っさんは成功してるんで、いつも止めろと言われてます(汗)

お久しぶり~[絵文字:v-7皆さんお元気v-236
ルアー作りまでしてるんだ~、やるね~~v-218
体によくないんだしこれを機会に禁煙頑張れっv-8

ゆりりんさん
めっちゃ久しぶり!!
こっちは皆、元気やで!!
子供達は元気してるん??たまには連絡ちょうだい!!

僕の場合、先輩と禁煙の約束をしたのが一番デカかったですね~
次に、酒が抜群にウマくなった事!
そういうのがあると、だいぶ楽になると思うんで、無理矢理でも作ってみて下さいぃ!

おおっ!ドリフラット増産開始ですか!?
自作でロクマルなんてもう、僕には夢の話なんで、来月以降、琵琶湖でドリーズのチカラ借りますわ~♪♪♪

chassoさん
僕も以前、賭けをしましたが、二人同時に吸っちゃいました(汗)禁煙・・・永遠のテーマです
ドリーの威力を痛感して下さい(笑)

今日は、パーマ、カットありがとうございます
子供大喜びですヾ(=^▽^=)ノ
あれが、ドリフラットですか(⌒▽⌒;)
完成したら見せて下さいね。

Mさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
喜んでくれて良かったです!!

春に向けてゆっくり完成させますよ!!

もう一人お子さんを作って、妊婦のために【禁煙】というのはいかがでしょうか?

私は今年妊娠する予定なので、そこでやっと禁煙。
そのまま一生禁煙できたらな~と思うねんけどなー。

なかなか難しいわ・・・
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
