スポンサーサイト


恒例の!!

今年も毎年行っている戎っさんに行って来ました!!
正月が終わって、もう10日を過ぎたんですよ!!早いです(汗)
NEC_0104.jpg
毎年、凄い人で笹飾りが3億円、お賽銭4600万有るらしいです!!!!3日で神社大儲け!!NEC_0101.jpg
僕も肖りたいので買って来ました!!これで福が来まくりですわ(笑)NEC_0105.jpg


12日は毎年恒例の中学の時の野球部だった同級生とゴルフ!!もう10年以上続いてます!!
言いたい放題の気の知れた友達とのゴルフは最高に面白いです!!NEC_0099.jpg

しかし天候は最高に寒く、前日の振った雪が残ってました(寒)NEC_0098.jpg
ボールも雪の中に入ると同色なんで探しても見つからないです(汗)僕自身、去年の同じ日に行ってから全くゴルフはしてなかったのですが、スコアは上出来で、43、51の94と楽しいゴルフが出来ました!!今年は魚釣りばかりで無くゴルフも少ししよう!!

帰りに堺で働くナオキ君の仕事場にお邪魔しました!!NEC_0097.jpg

和歌山の七色ダムの山奥から就職で大阪へ出て来て2年!!今年、成人式を迎えた20歳!!
彼は慣れない都会で頑張ってます!!
仕事してる姿は初めて見ましたが、だんだん社会人らしくなってます!!NEC_0096.jpg
七色のご両親、安心してください!!見てくれてるかなぁ(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法

ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法私がその練習方法をあなただけに手取り足取りお教えしますが、あなたがゴルフが上達したい!私のことを少しだけお話させてください。 あなたは「ゴルフが上達するにはどうすればいいんだ?」私?...

コメントの投稿

Secret

今年はオフショアもやってみたいし金貯めとくんでブリやっつけに行きましょう夏はショアからの(沖堤ですが)シイラに行きますよ~楽しみですね

けんたろう君
是非、ご一緒しましょ!!月曜組みとして頑張ろう!!

参拝客より神社の方が えびす顔やね。。。。(笑)

それにしても練習も無しで 100切るなんて・・・
もしかして昔 プロを目指してたとか???

そのお金の中で寝てみたいです!

ナオキくん成人かぁ~初々しいですね
ゴルフと聞くとeさんの空振り動画を思い出して笑ってまいますわ。

しゅうへいさん
あの3日だけ神社に成りたいです(笑)
ゴルフは素人ですよ!!飛ばすのを止めてスコアがまとまりました!!

きっ3
寝て見たいんや!!1回やってみて!!入るのは簡単やから(笑)
ナオキが洗車場まで誘導してくれたよ!!親切やで!!

麦君の空振りは練習場が壊れるかと思ったで(笑)

隊長
戎さんですか?
僕は毎年戎さんの時期に悩まされてます....
柳原戎や西宮戎の近辺大渋滞なので

ナオキ君の写メ隊長やったんですね(笑)
またメンバーで新年会でもしたいですね。

ゴルフ…
打ちっぱなしをちょっとだけ…
の僕ですがスコアはわかります!
一年ブリってすごいですね~!
あっ!
振りがブリに…(汗)

私も残り福で11日に行って来ましたよ~!!
めっちゃ人でビビリました!!!!

お賽銭投げたら前の人にぶつかってしまったので
残り福が頂けないっぽいです。。。

しみさん
おやっさんはゴルフの達人ですやん!!
僕なんて相手にならんです(笑)
ブリが何かと着いてきますね(笑)

suiさん
僕も11日だったので、あなただったんですね!!ルアに賽銭を見せる為に抱っこしてると、後頭部に賽銭が当って当り年やと喜んでたんですが(笑)

小麦君
西宮は凄いらしいもんなぁ・・・年に3日は辛い日になるねんな(汗)
ナオキは僕でした(笑)ナオキも驚いてたわ!!
新年会予定建ててくれる??

心機一転!
今年は頑張って下さい!!
協力出来る事はなんでもしますよ!!

新年会やりますか~

遅くなってゴメン。
この前は、ありがとうございました。
一族でいただきました。
近年まれに見るうまさでした。
また、大漁期待してます(笑)

え君
ほんま心機一転やわ!!良い方向に向かう事を願って頑張ります!!
毎日、来てな!!

キング
魚を知らない人は胃袋の小魚の匂いで腐ってると言われました(汗)身は最高に美味しいでしょ!!また、釣れたら呼び出します!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
