スポンサーサイト


難しい!!

またまた60を目指し琵琶湖に行きました!!

実績のあるポイントをE先生と周らせてもらいますが、中々中々60には辿り着けません!!
出そうな雰囲気やのになぁ・・・
photo.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おつかれでした^^

転んでも這い上がりましょう!


60upに、電話しときます

頼みますわ!!
やかっといて下さい(笑)

えらい、がんばってますやん(笑
最近、おおきいのが釣れてません。

e先生、僕の分も、御願いします。(笑

 この頑張りが結果に結び付くことを信じてます!!
キングが悩むほど琵琶の状況は悪いんかぁ・・・
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
