スポンサーサイト


豪華な正月!!

今年の仕事が始りお陰さまで忙しくさせて頂き、ありがとうございました!!
正月はゆっくり楽しく豪華に過ごしましたよ!!
1日は、家でe君、マッチャン家族と昼からオセチは無いけど正月料理を喰いまくり!!NEC_0094.jpg    NEC_0093.jpg="0" />
夜に初詣も行きました!!今年はおみくじ吉でした!!

3日は兄貴がご馳走を毎年、食べさせてくれます!!!
今年は帝塚山のステーキハウスで!!めったに行けないので緊張しますが、子供達もセレブ気分でシェフに注文してました(笑)NEC_0091.jpg僕もここぞとばかりに喰いまくり!!この時、次の日の初釣りの事を忘れていました・・・・・あまりに美味しくニンニクチップを大量に頂きご満悦の僕でありました!!
4日!!初釣り!!NEC_0088.jpg

朝起きると昨夜のニンニクチップで胸焼け焼け焼け・・・・到着間近に酔い止め薬服用・・・その時はまだ大丈夫だってのですが、出船数分後に何かげっぷがやたら出る・・・しかし初釣り!!負ける訳には行きません!!船も20人満員!!
波もいつもより高い・・・ポイント到着しゲップ出まくりな僕・・・まだ負けません!!ここで痛恨のお祭り・・・終わりました(汗)ほどいてる途中に完全に船酔い
しかし!!そこは僕!!周りに気付かれないように普通の顔で釣りしますぅ!!
深呼吸を沢山しますぅ!!炭酸飲料飲んでないのにゲップが込み上げますぅ!!
魚は釣れますぅ!!ハマチ爆釣ですぅ!!しかし・・満員の為、何回かのお祭りで心折れました(泣)
デッキに入り寝ましたzzzzいつもは周りの皆さんが魚を閉めてくれたりお祭りも直してしてくれたりと、お世話になりっぱなしの僕・・・一人ではジギング無理と痛感しました。
起きるとスッキリ!!!良しっと勢い良く釣り開始!!しかし数分後、又してもゲップ・・・そして船酔い。。。2回目の船酔いは完全に心が折れます(汗)終了まで寝てましたzzzzz釣果はハマチ20本ぐらい釣り初釣りとしては上出来です!!NEC_0087.jpg
帰ると元気になり早速、頂きました!!NEC_0086.jpg   NEC_0085.jpg
次行くのが少し怖いですがブリ釣りたいので行きますよぉ!!
琵琶湖はいつ行こうかな(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

めっちゃいいですねぇ!

今年は僕も一度連れて行ってください!!

船酔いでも大漁ですやん >゚))))彡

初釣り大成功やね。

俺は今日から胃腸風邪で仕事早引きして寝こんでます。

お互いもう若くないから無理せずに頑張りましょう。

船酔い大変でしたね…
お疲れ様でした。
しかし寝ててもすごい釣果ですね^^
きっと次はブリれるんじゃないですか!
ブリ〆たいなぁ!
また誘って下さいね~

初釣りで爆釣いいですね^^

隊長も船酔いするんや!
自分にも酔えて流石です♪

寒い琵琶湖にも来て下さいね~!

しんぺ~君
僕は月曜限定になるけど、良かったら行こう!!
オモロイでぇ!!

りんりん様
正月早々ダウンなん(汗)
胃腸が、めっきり弱く感じてます・・・
胃薬は手放せなくなってきてるので油物は控えめにしときましょね!!

しみさん
しみさんにお世話になりますが誘います!!
次は船上で寿司しましょね!!

きっ3
今回は自分に酔いすぎやった(汗)
釣れたからまだ、ましやったけど!!
琵琶湖は来週?再来週??かな

いつもいつもいつもいつもいつもいつも
ありがとうございます

毎年、賑やかで贅沢三昧のお正月

でも…昨夜、回転寿司を食べに行って極上一貫に中々手が出せない弱い自分

今年は卒業したいので、ご指導お願いします

う~む^^;
やはり船酔い きつそうですねぇ~・・・

それにしても毎回 イイ釣果ですねぇ~~!!!

明けましておめでとう(*^▽^)/

今年は海もやりたいので宜しくお願いします

初バス付き合いますよ

大漁&おすそ分け
ありがとうございます。

美味しく頂かせていただきましたよ~

僕も今年こそは行きたいです

麦君
恒例に毎年、楽しみやから来年も再来年も集まろう!!
今年は良い年でありますように!!

しゅうへいさん
船酔いはきつい・・・・ですが、克復出切るんで楽しいですよ!!
釣れれば尚楽しい!!

まっちゃん
おめおめ!!
海に琵琶に楽しもうや!!家族を大切にしながらね(笑)

小麦君
今度はブリを届けれるように頑張ります!!
海の男になろう!!

おめでとうございます。
年明け早々、上げてますね・・・
船酔い経験無いんで分かりませんが?三日酔いならありますよ(-_-#)

M君
おめでとうございます!!
行ってますよぉ!!
M君も僕みたいに自分にも酔ってください(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
