スポンサーサイト


明けましたね!!

31日の年末にも、沢山のお客様に来店頂き感謝しながら年を越しました!!
2009年スタートです!!
今年も皆様、オッサン宜しくお願いします!!

釣り納めは29日にマッチャンと行きましたが、華々しくドリでした!!
周りの皆は釣ってるんですが、全くエリアちがいなんですね(汗)
今年を振り返るとロクマルこそは釣れませんでしたが12月に59cmを捕れたので満足でした!!

海にも興味が出て、色んな魚を釣りバスとは違う楽しさを見つけました!!
海はバスの仲間とは中々行けませんが、人徳でしょうか海に一緒に行ってくれる友達が居て感謝です!!密かに4日に行きたいと企んでます!!

毎年思うのですが、いい歳こいた大人が魚を釣る時は子供に戻り、何もかも忘れて釣る事だけに集中し、時には戻り過ぎて争い事が起き、捕った捕られたと必死になれる大人、これも皆さんが子供の頃に有ったでしょ(笑)そんなこんなを踏まえて良い趣味を持った事を大事に大切にしていきます!!

人と人との繋がりを大切にし今年もド厚かましく行きまっせ!!ほなっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

明けましたね~

しかし、寝れん
新年1番最初に悩んだ事があります。。

L'Arc-en-Cielのハイドと小嶋よしおって…
顔の系統が同じですよね?
眉整えて髪セットしたら…
今年は僕も散髪で男前にして下さい!

では、また明日

アデォス

明けましておめでとうございます昨年は隊長にかなりお世話になりました今年もよろしくお願いします今年はファションベイトでアップ目指して頑張りますわ

明けましておめでとう!
今年もしっかり教育頼みます!

今日も明日も仕事です…

明けましておめでとうございます
今年もご迷惑をお掛けいたしますが
宜しくお願いします。

隊長
じゃが旨かったです(笑)

おめでとさんです。

今年は俺にバスの釣り方教えて下さい(;△;)

あけましておめでとうございます!
今年もバスに海宜しくお願いします^^
また僕の知らない釣り教えて下さいね。

今年もヽ(=´▽`=)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ドリベイト?待ってますよ?

ミカさん
初コメントありがとうございます!!
お父さん??誰やろう???教えてください(汗)

e君
おめ!!ラルク??オッサンはハイドも知らん(汁)
寝れんやん・・・・
今日は食べすぎたわ(笑)アミーゴ

ナオキ
今年も何か合った時は力になるで!!

きっ3
仕事お疲れさん!!
ビッシビシ行くで!!
いっぱい遊ぼうや!!

小麦君
餅ご馳走さん!!
仕事に釣に頑張ろうや!!

りんりん親分
おめでとう ごぜぇやす(礼)
今年は琵琶湖来るとき連絡ください!!
一緒にきっ3の教育しましょ(笑)

しみさん
今年も沢山誘いますよ!!
釣れる物なら何でも釣りましょうね!!

M君
おめでとうございます!!
男の子かなりうらやましいです!!
ドリベイト出来たら渡します!!

AKEMASITEi-199
OMEDETOUi-199
GOZAIMASUi-199

今年は隊長さんにお会いできることを
願っていますi-234

お会いした時にはやさしくしてくださいねi-185
この野郎!!!!!


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますi-228

ドリでロクいってください^^ 
ぼくもnekoでロクがんばります!

あけましておめでとうございます。

のぶくん切ってもらいにお邪魔したなぁ。
散髪後のイケメンセットが自分ではどうしてもできなくて、とりあえず3日間あのセットのまま過ごしたそうです。
オレもまた行きたい、今年もヨロシク。

T's工房代表
OMEDORI
GOZAIMASU

今年は海に琵琶に一緒に行ける日を楽しみにしときます!!僕は優しい男ですよ!!

はるお店長
おめでとう!!
今年はゴルフ行くで!!
ノブ君イケメン発掘者になってたやろ(笑)
よっちゃんに会いたい・・・

motor君
おめでとう!!
ドリでロク!!目標にがんがるわ!!
今年も釣りに遊びに家族サービスにがんばろう!!

どうも!
明けましておめでとうございます^^
昨年はドリベイトでメモリアルフィッシュ釣らせて頂きありがとうございました♪
今年もドリベイトで釣らせて頂きます^^
今年もどうぞ宜しくです!

新年明けましておめでとうございドリ!

昨年は色々なオモロ~をアリガトウございました!今年も引き続き、宜しくお願いしドリますm(__)m

アジと根魚が待ってますよ♪

PS.昨日はアリガトウございました☆

遅くなりましたが・・・。
あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりいろいろとありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

またきっと春は僕も琵琶湖行くと思います(笑)

丸畑さん
おめドリです!!
メモリアルフィッシュ釣って貰えて嬉しかったです!!
今年もよろしくです!!

chassoさん
おめでとうでやんす!!
今年も楽しみが沢山ありそうですねぇ!!
誘ってください!!

しんぺ~君
オメ!!
今年もオッサンをよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます!

年末、娘を連れていくつもりでしたが、バタバタバタバタで・・・
お店も忙しかったみたいやしな~*

また、アニーにしてやってくださいw

今年も、お互い鼻を大切に、頑張りましょう!
ではでは、ご家族みんな元気な一年となりますように*

遅ればせながら

アケオメ&コトヨロです!!!

本年の目標は 隊長との釣行 です(笑)

こちらも家族の顔色伺いながらの(笑)釣行ですが

今年こそはご一緒させて下さいm(..)m

あけましておめでとうございます!!!!!
昨年はいろいろとお世話になりました♪

今年もよろしくお願いしま~す!!

先日は美味しいお土産ありがとうございました♪
ペロっと食べてましました♪

今年が隊長さんにとっていい年でありますように!
ドリっ!!!!!!

hirose
おめでとう!!
鼻はあなたの専売特許ですよ!!
いい年になる事を祈ってます!!

しゅうへいさん
僕も今年の目標にしときます!!
お互い家族を大切にしながら頑張りましょう!!

sui産
美味しい物は山分けですね!!
今年も皆さんとワイワイドリドリしていきましょう!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
