スポンサーサイト


最後の休日!!

いよいよ年の瀬!!22が年内最後の休日!!と言っても特別何をする訳も無いですが、いつもの様に日曜の晩は琵琶湖へ!!
大雨の中、きっ3とシミさんで頑張りましたが、結果ドリ・・・・惨敗でした!!

朝から気になる血液検査の結果を聞きに病院へ・・・結果は至って健康!!安心できました!!喫煙による数値が高いだけでオッサン元気でした!!

子供の帰宅後、プレゼントを買いにトイザラスへ!!
今までサンタさんに手紙を書かせてたんですが、嫁のタンスの奥に過去の手紙を隠してましたが、長女が発見!!バレました(笑)
今年は堂々と選ばせて、逆に、父ちゃんありがとう!と言ってくれたので今までサンタに美味しい所を持って行かせてて損してた気分です(笑)

その後、新梅田シティのイルミネーションを見に!!NEC_0083.jpg
NEC_0081.jpg
寒い中、イベントで唄を歌うゲスト達の寒そうでしたNEC_0082.jpg
家にもツリー出しましたよ!!NEC_0084.jpg

クリスマスが終わると正月!!あっと言う間に今年も終わり!!年内31日まで頑張って仕事しまっせぇ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

年末までに一度お伺いします。
娘が『アニー』のようなパーマを当てたいそうです。
前は隊長さんをビビリ(なんで?w)できひんかったけど、今回は『やってもらう』言うてたんで♪
また予約しまーす!

先日は雨の中お疲れ様でした!
3姉妹に囲まれてのXmasは華やかでいいですね^^
今年も後少し頑張りましょう!
振り返ればビッグベイトにジギングと本当にいろいろお世話になりましたm(_ _)m
健康診断もばっちりみたいですので来年も元気に一緒に遊んで下さいね~^^

お疲れ様です。
あの日温かったし絶好の釣り日よりかと思ってたけどドリでしたか僕も31まで9連勤ですわ店長!スタッフも気遣ってやって下さいね(笑)来年も釣り行きましょう

雨の中の釣行オツカレさまでした。。。。

今年の竿納めだったのですか?

それにしても夜釣りの後に 出かけるなんて

かなりタフですね!!!

私なんて夜釣りにいった翌日の夜は晩御飯
食べたらもう。。。。。。(--)zzz

サンタに手紙なんて夢があって素敵です♪
私も書こ~~~~~~~っと♪

血液検査、何もなくて良かったですね!!さすがです!!
年内に絶対釣り行きましょうね!!!!!!!!!

隊長イイパパしてますね~
我が家はまだサンタの存在が有効ですので
あ~でもないこ~でもないとドタバタしてます。

年末はチョキチョキお願いしますね

いやぁ~小雨や思ったら大雨でしたね

うちもサンタはギリギリセーフです
27日忘年会楽しみましょうね

miwa
了解やで!!けど、末は込むと思うから早めに言うてな!!ベイブ泣かないようにしてや!!

しみさん
大雨の中オツドリでしたね(汗)
こちらこそお世話になり楽しい年でした!!
ジギング行きましょね!!

けんたろう君
大雨で濁りが入り全くでしたわ(汗)
この業界は最後の月曜は仕事が当たり前やもんな・・・
お互い頑張ろう!!昔は仕事しながら年越しやってんで(爆)

しゅうへいさん
ロクマルおめでとうございます!!
もう一回行く予定です(笑)
家族持ちは寝ると怒られるんですわ(泣)釣りに行くためにタフでないとね!!

suiさん
手紙も大きくなると薄々気付いてるので文章がヤラシイ文でしたよ(笑)
25日は残念ながら無理なんですが、年内のお誘いお待ちしております!!

小麦君
子供はコロコロ変えるので大変やで!!
買った後やったら、ごり押しするしかないしね(笑)
年末、任しといて!!

きっ3
何が小雨や!!大雨やんけ!!
僕がウィードおおすぎるなぁ??って聞いたら、ウィード有りますか??って言いながら、思いっきりウィード釣ってるし(笑)いつも笑わせてくれてありがとう!!
娘に優しいお父さんであって下さいね!!

どうも!
メリークリスマスです♪
健康診断異常なしでなによりです^^

サンタさん・・・うちの子達はまだ本気で信じてるようです!
隊長宅と同じくうちもサンタさんに手紙書かせてます(笑)

丸畑さん
健康でホッとしてます(汗)
サンタはバレた方が良いかもですよ(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
